Header

カテゴリの記事一覧

買ってよかった冷えとり靴ランキング

2012年に購入した冷えとり用の靴たち。 1年たって「これは使える!」というものをランキングにしました。 第1位 やさしい靴工房 Belle and Sofaさんの大きめ靴 これが第1位!年間通して毎日大活躍! ブーツに … Read more

2012年12月30日 日曜日

2013年冷えとり靴下の新春福袋

冷えとり関連アイテムの福袋情報です。 冷えとり重ね履きに使えるウールカバーソックス、指なし手袋、シルクショーツなど5点が入る841…価格:5,000円(税込、送料込) 841さんの福袋。 【1】ゆったりリブの … Read more

2012年12月30日 日曜日

2012年12月のめんげん

12月11日、12日、13日と3日連続で手の甲に湿疹がでました。突然! この原因はおそらく 夜中のスナック菓子 前日にね、なんだかとーってもジャンクな物を食べたくなって、大好物のチーズ味のスナック菓子をほぼ一袋食べたので … Read more

2012年12月29日 土曜日

VERY2013年1月号の特集で「冷えとり健康法」

haco.さんの記事で知ったVERYの特集『みんな「体温をあげたい!」』を読みました。 冷えとりをブームとしてのキーワードだけではなくしっかり書いてある・・・という情報だったので。実際、思ったよりもしっかりと書いてあると … Read more

2012年12月26日 水曜日

「ずぼらな青木さんの 冷えとり大人のふだん着」読みました!おもしろかった!

ずぼらな青木さんの 冷えとり大人のふだん着を読みましたよ♪ これ、とーってもおもしろかったです。^^

2012年12月23日 日曜日

クロックスセール!2012年秋冬物も30%オフに♪

クロックスのセールが始まりました。 雑誌掲載商品や、冬の人気ブーツなど今季新作がなんと30%OFF。

2012年12月21日 金曜日

冷えとりと薬の関係

冷えとりと薬の関係 | ゆるゆる冷えとりライフという記事をmocaさんが書いていたので、私も思うところを書こうかなーと思います。 結構この問題はよくブチ当たりますね。 タイムリーなんだけど、私、実は、ここのところ体調を崩 … Read more

2012年12月19日 水曜日

メールやコメント、いいね!をありがとうございます

最近、読者の方から、メールやコメント、フェイスブックページで「いいね!」をもらうことが増えて、とてもうれしいです。 メールにしろ、コメントにしろ、いいね!にしろ、アクションを起こしてくれたことに、とても励まされています。

2012年12月14日 金曜日

絹先丸に穴が開きそうですよ

こんにちは。 冷えとり2年目のキティです。 ここ最近、本格的に寒くなってきたので、靴下の枚数を増やしてます。(6枚~8枚)

2012年12月12日 水曜日

【福袋】ナチュラン リンネル2月号掲載のあったか着まわし福袋 中身が見える福袋です

【2013年12月18日改訂】 冷えとりさんの好きそうなナチュラル系の洋服が揃うナチュランで、あったか着まわし福袋が販売中です。リンネル 2014年2月号掲載商品。 10,000円~30,000円のアイテムが6,930円 … Read more

2012年12月11日 火曜日

クロックスの15%オフクーポン&2012年福袋情報

クロックスでは、12月18日まで使える15%オフクーポンをメルマガ読者限定で配布中です。 狙っているブーツなどがある方はぜひ。 それから、 2012年福袋は12月14日(金) 12:00から クロックスオンラインショップ … Read more

2012年12月10日 月曜日

薬用入浴剤DRアロマバスの発汗作用が素晴らしいです

毎日の半身浴に欠かせない入浴剤。 冷えとりさんご用達の杉っこは、かなり競争率が激しいので今はもう買ってません。(使いたいなーという方は841さんのところで再販時に頑張ってください。  杉っ子) 私はアトピーのせいか、ドラ … Read more

2012年12月9日 日曜日

子供も冷えとり

長男、次男ともに鼻水ずるずる、咳こんこんとなんか体調がよくないので冷えとりさせましたよ。(お医者さんにも診てもらって薬も飲んでいるのですが) それぞれ自分のサイズの5本指を履かせた後、私の絹先丸、綿先丸を交互に履かせ、計 … Read more

2012年12月9日 日曜日

靴下は最初に何枚買えばいいの?

お友達が冷えとりを始めました。 そこで出た質問が 靴下は最初に何枚買えばいいの? ということ。 そのお友達は、すでに4枚セットはゲットしてます。持ってない人はこちら  冷え取り初心者さんは、まずは4枚セットを買ってみよう … Read more

2012年12月6日 木曜日

超あったかいのでおすすめです!愛用している綿絹(シルク)二重編み腹巻とレッグウォーマー

すっかり書いたつもりになっていたんだけど、どうやら書いてなかったようなので、いまさらですが、以前買った腹巻とレッグウォーマーのレビューを書きます。超おすすめなので、持ってない人は今すぐどうぞ! 私の愛用腹巻とレッグウォー … Read more

2012年12月6日 木曜日

ナチュラルハウス青山店で冷えとりフェアー開催

昨日お友達のSYOさんが、「キティさん!表参道で冷え取り靴下売ってる!」と教えてくれましたよ。 最近メディアでも人気だからブーム到来か?と思ったけど、サイトを見てみたら、毎年やっているっぽいです。さすがナチュラルハウス。

2012年12月6日 木曜日

冷え取り初心者さんは、まずは4枚セットを買ってみようか

昨日、ヤフーの記事で冷えとり関連のものがあったそうですね。私は夫から聞きましたよ。 大きなメディアで「冷えとり」を聞くことが増えてきましたね。ブーム到来かな? 冷えとりは、「頭寒足熱」を基本とする考え方で、 ・半身浴 ・ … Read more

2012年12月4日 火曜日

楽天スーパーセール 冷え取り関連アイテムのセール品情報

楽天スーパーセール開催中です。 冷えとりアイテム関連ショップさんも色々セールしてますよ。 千代治のくつ下 まずは、千代治さん。 クーポンをとりあえずゲットしよう。3,000円以上の購入で使える300円クーポンです。    … Read more

2012年12月2日 日曜日


にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
この記事を書いた人
キティ
arrow063_06.png キティのプロフィールを見る
arrow063_06.png Twitterでキティ (@kitty_1977)をフォローする
arrow063_06.png 当サイトのフェイスブックページ
arrow063_06.png キティへのメールはこちら

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...