Header

冷えとりについて知る方法 カテゴリの記事一覧

[読]「心もからだも「冷え」が万病のもと」を読みました。サラリーマン向けの本

心もからだも「冷え」が万病のもと (集英社新書 378I) posted with ヨメレバ 川嶋 朗 集英社 2007-02-16 Amazon Kindle 楽天ブックス 丸善&ジュンク堂 図書館 心もから … Read more

2014年6月16日 月曜日

2014年に冷えとりを始めたいと思う人へ送る5つのステップ

私はなぜ冷えとりをしているのか?  ⇒自分が楽でいられるから。 2013年最後の方に、冷えとりに対して否定的な意見を複数目にすることがあり、やや凹んだのですが、世の中色んな人がいるので、それも当たり前! ・・・ということ … Read more

2014年1月12日 日曜日

「子宮を温める健康法」を読みました

子宮を温める健康法 posted with ヨメレバ 若杉友子 WAVE出版 2012-12-11 Amazon 楽天ブックス 図書館 最近気になっていた子宮を温める健康法を読みました。 「現代女性は子宮が冷蔵庫のように … Read more

2013年4月11日 木曜日

寒いわ・・・。雪がしんしんと降っています

今日も雪です。 関東地方大雪っていう天気予報。 東京はもうやんでいるのか、雨なのか。

2013年2月6日 水曜日

「ずぼらな青木さんの 冷えとり大人のふだん着」読みました!おもしろかった!

ずぼらな青木さんの 冷えとり大人のふだん着を読みましたよ♪ これ、とーってもおもしろかったです。^^

2012年12月23日 日曜日

冷えとりショップ841さんが質問・意見交換掲示板を設置しています

841さんのところに質問・意見交換掲示板ができましたね! 今まで、店長さんがコメントしていたけど、だんだん読者の方がフォローし合って 質問に答えていたりしていたので、すごいなあー。と思っていました。 掲示板ができたことで … Read more

2012年3月19日 月曜日

お得!千代治さんの冷えとりソックス福袋

メインブログにも書いたのですが、 とってもお得な情報なので、こちらでも共有。 冷えとりしている方、靴下買いたいと思っている方、ぜひ! シルク5本指などお試し価格で!12足入って9400円→4800円【お一人様2セット限り … Read more

2012年3月11日 日曜日

検索エンジンで複数キーワード

王道といえば王道なのですが、冷えとりについて調べたかったら GoogleやYahooで検索すればたくさん情報が出てきます。 ポイントは、複数のキーワードで検索すること 「冷えとり 靴下 口コミ」 「ファッション 冷えとり … Read more

2012年2月27日 月曜日

「冷えとりキッズのここだけの話」を読む

大変参考になりました。 22年前から冷えとりをされていた方の体験記です。 ⇒冷えとりキッズのここだけの話 – kenkouboy | ブクログのパブー たじっこさんのブログで紹介されていました。 著者の方は、 … Read more

2012年2月22日 水曜日

楽天の口コミ

冷えとりアイテムを購入しようと思うと、 意外と色々なショップで色々なものが売られていることがわかります。 私は、冷えとり関連アイテムを探す時は、 値段も見ますが、感想の多いものを候補に入れるようにしています。 楽天購入者 … Read more

2012年2月22日 水曜日

冷えとり健康法ブログランキング

冷えとり生活をしている人の日常的な話を見たいのであれば 冷え取り健康法ブログランキングがおすすめです。 このランキングに参加している方々は、今現在冷えとり健康法を取り入れている方々なので、 リアルな話を知ることができます … Read more

2012年2月21日 火曜日

冷えとりアイテムショップの店長ブログ

冷えとりの基本を知った後は、実際に冷えとりをしている人の話が聞きたくなります。 私が冷えとりを始めた頃によく読んでいたのが 841(ヤヨイ)さんの店長ブログです。 ⇒841の冷えとりブログ 店長の弥生さんは、冷えとり勉強 … Read more

2012年2月21日 火曜日

まずは第一人者の書籍・サイトから

冷えとりってなあに? 初めて聞いた時はそんな風に誰もが思うのではないでしょか。 私もそう思いました。 「冷え」を「取る」??? 冷え症を治そうとネット検索していた私は「冷えとり」という言葉に出会いました。 妙にその言葉が … Read more

2012年2月20日 月曜日


にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
この記事を書いた人
キティ
arrow063_06.png キティのプロフィールを見る
arrow063_06.png Twitterでキティ (@kitty_1977)をフォローする
arrow063_06.png 当サイトのフェイスブックページ
arrow063_06.png キティへのメールはこちら

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...