Header

シルクパーティ カテゴリの記事一覧

シルクパーティ 改良版 冷えとり靴下 4足組 シルク&ウール プレミアムソフト 口コミ

さて、先日も告知をさせていただきましたが、その後もセール開催を知りまして、欲しかった靴下を購入しました! ★改良版★冷えとり靴下 4足組 シルク&ウール プレミアムソフト2セットと、 冷えとりスニーカーソックス先丸 シル … Read more

2016年6月27日 月曜日

6/1までシルクパーティさんで20%オフセール!クーポンもあります

シルクパーティさんからのメルマガを購読している方はぜひチェックして欲しいのですが 当ブログでも何度も紹介している、シルクパーティさんオリジナルの4足セットが 20%オフになっているようです。 すでにニューバージョンのもの … Read more

2016年5月31日 火曜日

子供用冷え取り2足組靴下 モニターしました

シルクパーティさんから発売されている子供用2足組靴下のモニターをさせていただきました。 今回は 16-18cm 18-20cm 20-22cm の3サイズの中から、次男用に「20-22cm」を選択しました。   子供用冷 … Read more

2015年3月31日 火曜日

代引き、または、後払い購入できる冷え取り靴下ショップまとめ

冷え取り靴下に興味がある人に出会って 冷え取り靴下いいよーと話すこともあると思うんだけど いざその人に奨めようと思うと お手軽なのがネットショッピング。 でも、 ネットショッピングに慣れてない人もいるんだよね・・・。 「 … Read more

2014年12月5日 金曜日

アウトレットで購入した冷え取り靴下4足セット届きました

先日、お知らせしたシルクパーティさんのアウトレット情報。 私が購入した冷え取り靴下4足セットが届きました。

2014年11月23日 日曜日

【50%OFF】冷え取り靴下4足セットがアウトレット価格になっています

昨年レビューしたシルクパーティさんの冷えとり靴下 4足組 シルクパーティープレミアムソフトがアウトレット価格になっています。 ほぼ半額!

2014年11月16日 日曜日

【今なら在庫豊富】シルクパーティの人気スパッツをゲットしてね~

今日は寒い! すごい寒い! 雨が降っているからでしょうか? 寒いんですけど・・・。 いよいよ冬が近づいてくるよう・・・やだよう・・・。と思っている私です。 今年もきっと冷えとりアイテムたちにお世話になります。 (夏はあん … Read more

2014年10月22日 水曜日

夏の冷え取り 夏用スニーカーソックス「冷えとりスニーカーソックス先丸 シルク&コットンW」

シルクパーティさんから夏用の冷え取り靴下が発売されました。 今回は短めの「冷えとりスニーカーソックス先丸 シルク&コットンW」です。 夏でも冷え取りしたい、でもたるたるゆるゆる靴下はちょっと・・・という方、素材にこだわっ … Read more

2014年8月11日 月曜日

夏におすすめのアイテムをシルクパーティさんに聞いてみました

先日、夏の冷え取り講座についての記事を書きました。 冷え取り講座でも手軽で安価な冷え対策を教えていただいたのですが、たぶん、当ブログの読者の方はよく知っていることばかりだと思いました。(冷たいものを取らないとか、湯たんぽ … Read more

2014年7月19日 土曜日

家族用におすすめしたい、「健康を履く」絹木綿の靴下を履いてみました byシルクパーティ

  絹木綿5本指靴下 絹木綿のレビューです。 この靴下は、シルクパーティさんよりモニター品として提供いただきました。 冷えとり靴下で二重構造になったものを多く取り扱っているシルクパーティさんの 人気商品の一つです。

2014年2月26日 水曜日

これからも愛用する!1枚編むのに約1時間30分かかる継ぎ目なしの冷えとりスパッツ シルク&ウール!

私がめちゃんこ愛用している冷えとりスパッツ シルク&ウール。 これを作っているメーカーさんのホームページを読んだら衝撃の事実を発見。 冷えとりスパッツは、1枚編むのに約1時間30分かかる!!! ひえー・・・。

2014年1月28日 火曜日

2014年に冷えとりを始めたいと思う人へ送る5つのステップ

私はなぜ冷えとりをしているのか?  ⇒自分が楽でいられるから。 2013年最後の方に、冷えとりに対して否定的な意見を複数目にすることがあり、やや凹んだのですが、世の中色んな人がいるので、それも当たり前! ・・・ということ … Read more

2014年1月12日 日曜日

すごいこだわりです。シルクパーティの新商品「シルクパーティプレミアムソフト」

冷えとり靴下 4足組 シルクパーティープレミアムソフトのレビューをしますねー!12月後半にシルクパーティさんに会う機会がありモニター品として頂いたものです。 この靴下は、二重構造の4足組靴下です。 4枚履くと8枚履いてい … Read more

2014年1月9日 木曜日

注文していたシルク&ウールスパッツ&のびのびになったスパッツ比較

冷えとりスパッツ シルク&ウールがのびのびになっていることにはたと気がつき、ソッコーで新しいものを注文しました。 そして届いたので、ちょっと比較を・・・。 なんていうか・・・お見苦しい写真ですみません。 ここま … Read more

2013年11月12日 火曜日

靴下は最初に何枚買えばいいの?

お友達が冷えとりを始めました。 そこで出た質問が 靴下は最初に何枚買えばいいの? ということ。 そのお友達は、すでに4枚セットはゲットしてます。持ってない人はこちら  冷え取り初心者さんは、まずは4枚セットを買ってみよう … Read more

2012年12月6日 木曜日

2012年11月30日まで シルクパーティさんで秋の快適冷えとりキャンペーン15%オフ

シルクパーティさんで秋の快適冷えとりキャンペーンを実施中です。 7つのセットがあるんだけど、私のおすすめは、靴下&スパッツぽかぽか2点セット【冷えとりインナー】かな。

2012年11月17日 土曜日

これは使える!冷えとりアイテムベスト10

2011年10月から冷えとりを始めた私。 なんだかんだでゆるゆるながら1年続きました。 そこで、2011年の10月~2012年9月までの1年間でヘビーに利用したアイテムを発表します! これから冷えとりを始める方もぜひ参考 … Read more

2012年10月9日 火曜日

シルクパーティさんの母の日福袋はシルク製品盛りだくさんのギフトです!

シルクパーティさんで母の日福袋が販売中です。 シルクのインナーなどが詰め合わせになっていて、しかもお得です。 お母さんにあげてもいいけど、自分用にも!ぜひ! 福袋の種類は3種類。 ショーツ福袋。 トップス福袋。 肌ケアシ … Read more

2012年4月27日 金曜日

冷えとりくん4足組 シルク&コットン届きました

シルクパーティさんから、冷えとりくん4足組シルク&コットンが届きました。 今回もモニターさせていただきます。

2012年3月24日 土曜日

冷えとりスパッツ シルク&ウールがもう手離せない!!!

シルクパーティーさんで取り扱っている「冷えとりスパッツ シルク&ウール」をモニターさせていただきました。これは、冷えとり実践者が考えた、冷えとり健康法のためのアイテムだそうで、内側に絹、外側が羊毛のスパッツです … Read more

2012年2月27日 月曜日


にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
この記事を書いた人
キティ
arrow063_06.png キティのプロフィールを見る
arrow063_06.png Twitterでキティ (@kitty_1977)をフォローする
arrow063_06.png 当サイトのフェイスブックページ
arrow063_06.png キティへのメールはこちら

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...