Header

靴下 カテゴリの記事一覧

くらしきぬのカバーソックス、はらぱんなどまとめ買い

年末にくらしきぬさんのアイテムをまとめ買いしました。

2017年1月9日 月曜日

シルクパーティ 改良版 冷えとり靴下 4足組 シルク&ウール プレミアムソフト 口コミ

さて、先日も告知をさせていただきましたが、その後もセール開催を知りまして、欲しかった靴下を購入しました! ★改良版★冷えとり靴下 4足組 シルク&ウール プレミアムソフト2セットと、 冷えとりスニーカーソックス先丸 シル … Read more

2016年6月27日 月曜日

子供用冷え取り2足組靴下 モニターしました

シルクパーティさんから発売されている子供用2足組靴下のモニターをさせていただきました。 今回は 16-18cm 18-20cm 20-22cm の3サイズの中から、次男用に「20-22cm」を選択しました。   子供用冷 … Read more

2015年3月31日 火曜日

【50%OFF】冷え取り靴下4足セットがアウトレット価格になっています

昨年レビューしたシルクパーティさんの冷えとり靴下 4足組 シルクパーティープレミアムソフトがアウトレット価格になっています。 ほぼ半額!

2014年11月16日 日曜日

夏の冷え取り 夏用スニーカーソックス「冷えとりスニーカーソックス先丸 シルク&コットンW」

シルクパーティさんから夏用の冷え取り靴下が発売されました。 今回は短めの「冷えとりスニーカーソックス先丸 シルク&コットンW」です。 夏でも冷え取りしたい、でもたるたるゆるゆる靴下はちょっと・・・という方、素材にこだわっ … Read more

2014年8月11日 月曜日

かわいい!くらしきぬの夏用ウールカバーソックス桜餅(ピンク)

先日、モニターとしていただいた、くらしきぬの夏用ウールカバーソックスのレビューをしますね。 なーんとかわいらしい色じゃないですか。 しかも名前が 桜餅(さくらもち) ぎえー!かわいすぎる! 山ぶどうとかココアとか、おいし … Read more

2014年6月17日 火曜日

すごいこだわりです。シルクパーティの新商品「シルクパーティプレミアムソフト」

冷えとり靴下 4足組 シルクパーティープレミアムソフトのレビューをしますねー!12月後半にシルクパーティさんに会う機会がありモニター品として頂いたものです。 この靴下は、二重構造の4足組靴下です。 4枚履くと8枚履いてい … Read more

2014年1月9日 木曜日

くらしきぬウールカバーソックスココアをレビューします

今日は、くらしきぬのウールカバーソックスココアのレビューをしますね。 こちらは、山ぶどうと一緒に発売開始した靴下です。

2013年10月29日 火曜日

くらしきぬ 国産ウールカバーソックス山ぶどう レビュー

くらしきぬの国産ウールカバーソックス新色の山ぶどうが手元に届きました! またまたくらしきぬ様よりレビュー用モニター品としていただきました。ありがとうございます。 私の大好きなウールカバーソックス、そしてこの山ぶどうと名付 … Read more

2013年10月18日 金曜日

フェリシモの冷えとり関連アイテムがKurasoにたくさんありました

昨年もちょこっとお知らせしていたと思うんだけど、 フェリシモに冷えとり靴下が売っています。 ただ、フェリシモは、注文してすぐに届くわけでもなく、月1回しか届かないので複数欲しい場合には、「注文時の数量を増やして、届いたら … Read more

2013年9月15日 日曜日

穴のあいた靴下を再利用 アームカバーに作りかえてみた

穴のあいた靴下を縫う&再利用の方法は841さんのブログを見ようという記事でも紹介しましたが、冷えとり靴下専門ショップの841さんのブログに靴下の再利用方法が色々掲載されていたので、私もやってみようと思いました。 リメイク … Read more

2013年6月6日 木曜日

穴のあいた靴下を縫う&再利用の方法は841さんのブログを見よう

穴のあいた靴下の縫い方が841さんのところに非常にわかりやすく動画付きでアップされていたのでシェア。   【楽天市場】冷えとりお役立ち情報 > 靴下の繕い方:冷えとり靴下の841(ヤヨイ) 再利用編   破れた靴下で布ナ … Read more

2013年5月27日 月曜日

10枚履いてたら9枚目に穴があきました

先週からずっと体調がよくなくて、子供の風邪がうつったんだろうなーと思ってました。 すごく冷えを感じたので、靴下をたくさん履きました。 たくさん、と言っても10枚ですが。 それで数日過ごしていたところ ある日、9枚目に穴が … Read more

2013年1月29日 火曜日

絹先丸に穴が開きそうですよ

こんにちは。 冷えとり2年目のキティです。 ここ最近、本格的に寒くなってきたので、靴下の枚数を増やしてます。(6枚~8枚)

2012年12月12日 水曜日

子供も冷えとり

長男、次男ともに鼻水ずるずる、咳こんこんとなんか体調がよくないので冷えとりさせましたよ。(お医者さんにも診てもらって薬も飲んでいるのですが) それぞれ自分のサイズの5本指を履かせた後、私の絹先丸、綿先丸を交互に履かせ、計 … Read more

2012年12月9日 日曜日

靴下は最初に何枚買えばいいの?

お友達が冷えとりを始めました。 そこで出た質問が 靴下は最初に何枚買えばいいの? ということ。 そのお友達は、すでに4枚セットはゲットしてます。持ってない人はこちら  冷え取り初心者さんは、まずは4枚セットを買ってみよう … Read more

2012年12月6日 木曜日

12月2日AM9:00~ 841さんの絹先丸ソックスが2足で半額の1,200円

ちょっとだけ先のお話なのですが、今度楽天市場でスーパーセールが行われます。 それに合わせて、冷え取り靴下でおなじみ841さんのところでは、絹先丸ソックスがアウトレットで販売されます。 通常1,200円の靴下が2足で1,2 … Read more

2012年11月29日 木曜日

内絹外綿5本指ハイソックス届きました

先日、注文した内絹外綿5本指ハイソックス「絹木綿」のハイソックスが届きました。

2012年11月21日 水曜日

靴下が増えすぎたので収納ボックスを買ってみたよ

靴下が増えすぎてインナーを入れている引き出しがごちゃごちゃしてきたので、仕切り付き収納ボックスを買ってみました。

2012年11月19日 月曜日

2012年11月30日まで シルクパーティさんで秋の快適冷えとりキャンペーン15%オフ

シルクパーティさんで秋の快適冷えとりキャンペーンを実施中です。 7つのセットがあるんだけど、私のおすすめは、靴下&スパッツぽかぽか2点セット【冷えとりインナー】かな。

2012年11月17日 土曜日

高いけど息子に履かせている内絹外綿の冷え取りソックス

これ、実は何度もリピートしています。 長男用です。   【一義流気功】等多くの治療院で実績あり! 毒素を出し、冷えを取る 『冷え取り健康ソックス』 Mサイズ ハイソックス5本指

2012年11月12日 月曜日

子供と一緒に冷えとりしたい方へ朗報 841さんの子供用冷え取り靴下

  重ね履き用子供用冷えとりソックス。内絹外綿で化繊を全く入れていません。赤ちゃんから使えます 冷え取り靴下ショップの841さんのところで、子供用冷え取り靴下が販売しています。去年はなかったので、新商品ですね。5本指じゃ … Read more

2012年11月5日 月曜日

靴下はあたたかいか?

お友達と話していてふと思ったのだけど 靴下ってあったかいものなのか? という疑問がわいた。 私の場合、冷えとりで靴下をいっぱい履いてみて むしろ 寒くなくなった ものが靴下だ、という印象。

2012年10月21日 日曜日

フェリシモにも冷えとり靴下増加中♪

私が布ナプキンを買うのに愛用しているFELISSIMO フェリシモさんで冷えとり靴下が何点か販売されていました。

2012年10月11日 木曜日

かぐれさんで冷えとりファッションを学ぼう

冷えとり×おしゃれ ってなかなか難しいテーマだと思うんです。 ファッション雑誌のモデルさんたちは、もこもこコートにすらっとした足を出して華奢なパンプスだったりして。 うまいこと靴下履いて冷えとりしつつ、おしゃれっぽく・・ … Read more

2012年10月10日 水曜日

これは使える!冷えとりアイテムベスト10

2011年10月から冷えとりを始めた私。 なんだかんだでゆるゆるながら1年続きました。 そこで、2011年の10月~2012年9月までの1年間でヘビーに利用したアイテムを発表します! これから冷えとりを始める方もぜひ参考 … Read more

2012年10月9日 火曜日

シルクふぁみりぃさんの絹100%5本指靴下早く買った方がいいかも・・・

シルクふぁみりぃさんの絹100%5本指靴下を先日4足ほど購入。 私は絹5本指ばーっかり穴が開くのでね。 今見たらS~Mサイズが品切れになってました。みんなそろそろ・・・と買っているのかも。S~Mサイズは新しいから在庫がも … Read more

2012年10月2日 火曜日

穴の開いた靴下を9枚縫う

昨日、穴の開いた靴下を縫いました。ずっとやらなくちゃと、ココロに引っかかっていました。 何かしなければならないことを、ずっと抱えていることは、ココロのために良くないだろうなとわかっていても、 つい先延ばしにしてしまいます … Read more

2012年4月11日 水曜日

841(ヤヨイ)さんの【奈良県広陵町】絹先丸ソックス

【奈良県広陵町】絹先丸ソックス 税込1,200円 841さんオリジナルの【奈良県広陵町】絹先丸ソックスレビューです。 よく考えたら、もっと安いものもあったんだけど、 「色々試してみよう」と思ってたからいいかな、と。 購入 … Read more

2012年4月5日 木曜日

破れやすい(穴が開きやすい)靴下ランキング

色々なショップさんの靴下を履いてる私ですが 「おぉぅ・・・また穴開いたぜ orz」 となりやすい靴下ランキング☆ あくまで私個人の場合、ですのでご了承ください。^^

2012年4月5日 木曜日


にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
この記事を書いた人
キティ
arrow063_06.png キティのプロフィールを見る
arrow063_06.png Twitterでキティ (@kitty_1977)をフォローする
arrow063_06.png 当サイトのフェイスブックページ
arrow063_06.png キティへのメールはこちら

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...