Header

内絹外綿 カテゴリの記事一覧

841の内絹外綿レギンスに新色(ネイビー&チャコールグレー)

はい、登場。れぎーんす! 今日寒い!!! 「10月なのにまだまだ暑いねー」 とか言っていましたが、今日は寒い! ということで、おなじみ841さんとこの内絹外綿冷えとりレギンス登場です。 去年は10月8日に履き始めたので9 … Read more

2013年10月17日 木曜日

穴のあいた靴下を再利用 アームカバーに作りかえてみた

穴のあいた靴下を縫う&再利用の方法は841さんのブログを見ようという記事でも紹介しましたが、冷えとり靴下専門ショップの841さんのブログに靴下の再利用方法が色々掲載されていたので、私もやってみようと思いました。 リメイク … Read more

2013年6月6日 木曜日

靴下は最初に何枚買えばいいの?

お友達が冷えとりを始めました。 そこで出た質問が 靴下は最初に何枚買えばいいの? ということ。 そのお友達は、すでに4枚セットはゲットしてます。持ってない人はこちら  冷え取り初心者さんは、まずは4枚セットを買ってみよう … Read more

2012年12月6日 木曜日

内絹外綿5本指ハイソックス届きました

先日、注文した内絹外綿5本指ハイソックス「絹木綿」のハイソックスが届きました。

2012年11月21日 水曜日

高いけど息子に履かせている内絹外綿の冷え取りソックス

これ、実は何度もリピートしています。 長男用です。   【一義流気功】等多くの治療院で実績あり! 毒素を出し、冷えを取る 『冷え取り健康ソックス』 Mサイズ ハイソックス5本指

2012年11月12日 月曜日

子供と一緒に冷えとりしたい方へ朗報 841さんの子供用冷え取り靴下

  重ね履き用子供用冷えとりソックス。内絹外綿で化繊を全く入れていません。赤ちゃんから使えます 冷え取り靴下ショップの841さんのところで、子供用冷え取り靴下が販売しています。去年はなかったので、新商品ですね。5本指じゃ … Read more

2012年11月5日 月曜日

半身浴をしても体が冷え切っているので841さんのレギンス復活しました!

夏の間レギンスを履くのをやめてました。 しかし、この週末帰省した際、普通の靴下と普通の靴しか履いていなかったら やっぱり体が冷えていたみたいで、半身浴をしても全然あたたまりません!>< 朝晩はもうかなり寒いので、841( … Read more

2012年10月8日 月曜日

冷えとりくん4足組 シルク&コットン届きました

シルクパーティさんから、冷えとりくん4足組シルク&コットンが届きました。 今回もモニターさせていただきます。

2012年3月24日 土曜日

841(ヤヨイ)さんの内絹外綿冷えとりレギンス

冷えとり靴下のみならず、 レギンスまでも重ね履きしている冷えとりの方々。 しかし、絹のレギンスは高い(それにちとダサい)。 ふつーに使えるレギンスがいいなぁと思ったので 841(ヤヨイ)さんの内絹外綿冷えとりレギンス買っ … Read more

2012年3月11日 日曜日

2011年11月7日 冷えとりファッション

今日のコーデは・・・ ・去年買った≪アンジェ web shop≫のワンピース(⇒過去記事) ・RyuRyuの指穴カットソー(⇒過去記事) ・841(ヤヨイ)さんのレギンス2枚重ね(⇒過去記事) ・千代治さんの冷え取り靴下 … Read more

2012年3月11日 日曜日

シルクふぁみりぃさんの絹コットン先丸靴下買ってみた

シルクふぁみりぃさんの「絹コットン先丸靴下」を購入しました。 色は黒、サイズはL。 やはり絹⇒綿⇒絹⇒綿・・・と、たくさん重ねて履きたいけど 重ねると履く靴がないっていうのが困ります。 本当は、絹とコットンと別々に重ねた … Read more

2012年2月27日 月曜日


にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
この記事を書いた人
キティ
arrow063_06.png キティのプロフィールを見る
arrow063_06.png Twitterでキティ (@kitty_1977)をフォローする
arrow063_06.png 当サイトのフェイスブックページ
arrow063_06.png キティへのメールはこちら

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...