Header

クロックス カテゴリの記事一覧

クロックス福袋2015ネタバレしま~す♪

午前中にクロックス福袋2015が届きました。 メインサイトの方にも書いたんだけど、こちらの読者様にもお知らせ。 思ったより中身が良かったし、まだ在庫があるので、 参考にしてください。 購入はこちらから  クロックス福袋2 … Read more

2014年12月17日 水曜日

ウィメンズでも27cmまで普通に買えるクロックスブーツ!2014年のおすすめは新素材

毎年クロックスにはお世話になりっぱなしなのですが、今年もお世話になりますw 2014年、クロックスから新しい素材が登場しました。 クロスライトから進化したカラーライトです。   クロックスカラーライトブーツ crocs … Read more

2014年11月25日 火曜日

秋冬のフローリング生活に一役買いそうなルームスリッパ

個人的に これはいい!欲しい! と思ったルームスリッパを紹介します。 じゃじゃーん!これです! クロックスのルームスリッパ。ショールームで見せてもらいました~。   クロックスロッジ スリッパ crocslodge sl … Read more

2014年10月20日 月曜日

冷えとり用の靴に最適!クロックス2013秋冬の注目シューズを紹介するよ!

お待たせいたしました。 先日青山のクロックスプレスルームにお邪魔して、この秋冬の新作を見せてもらいました。 (私が主催しているレビューブログ研究ワークショップでクローズドセミナーをしたのです。) クロックスといえば穴空き … Read more

2013年10月24日 木曜日

クロックス最大50%オフセール本日開始です

クロックスのセールが本日始まりました。 最大50%! 秋冬のブーツも値下げしていますのでお見逃しなく。 冷えとり女子はやっぱりメンズサイズになるかしらね?(私だけ?)

2013年1月25日 金曜日

クロックスセール!2012年秋冬物も30%オフに♪

クロックスのセールが始まりました。 雑誌掲載商品や、冬の人気ブーツなど今季新作がなんと30%OFF。

2012年12月21日 金曜日

クロックスの15%オフクーポン&2012年福袋情報

クロックスでは、12月18日まで使える15%オフクーポンをメルマガ読者限定で配布中です。 狙っているブーツなどがある方はぜひ。 それから、 2012年福袋は12月14日(金) 12:00から クロックスオンラインショップ … Read more

2012年12月10日 月曜日

足の幅が狭くても広くても履けるフラットシューズ(クロックス)

CROCS Springi Flat W(クロックススプリンギーフラットウィメンズ) クロックスのおすすめフラットシューズの紹介です。 以前、クロックスの展示会に行った時に、履いてみたCROCS Springi Flat … Read more

2012年10月1日 月曜日

クロックスならかわいい色でも大きいサイズがあります♪

冷えとりさんはみんな一度は靴のサイズで悩むと思うんだけど 私がよく使うのはクロックス。 ピンクや赤いスニーカーでも大きいサイズがあるんです。 カテゴリーはメンズになってしまうけど、デザインは同じ。 hover lace … Read more

2012年9月9日 日曜日

クロックス10周年記念モデルのワニとレインブーツがかわいいよ~

クロックスは今年で生誕10周年。 10周年記念モデルのサンダルがワニっぽくて超かわいいですよー! モデルとして履いてくれたのはクロックスの社員さん。 色違いモデルもなかなかの迫力です。 キッズモデルもあって、これまたかわ … Read more

2012年6月28日 木曜日

冷えとり生活で履くサイズの大きい靴

冷えとりをするようになって、靴下を重ね履きすると 一番困るのは靴ですね。 私も例にもれず、履く靴がなくて困ってしまったんですが、 色々購入した靴や、活用している靴を紹介します。 普段は、25cmの靴着用していました。

2012年3月4日 日曜日


にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
この記事を書いた人
キティ
arrow063_06.png キティのプロフィールを見る
arrow063_06.png Twitterでキティ (@kitty_1977)をフォローする
arrow063_06.png 当サイトのフェイスブックページ
arrow063_06.png キティへのメールはこちら

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...