Header

カテゴリの記事一覧

冷え取り靴下の福袋情報

冷え取り靴下を少しでもお得に買いたいというとき、思いつくのは福袋。最近はお正月以外にも福袋が出回るのでちょっと探してみましたよ。 じんわり朝まであったか陶器のミニ湯たんぽと冷え取り靴下インナーソックスとカバーソックスの& … Read more

2014年11月26日 水曜日

ウィメンズでも27cmまで普通に買えるクロックスブーツ!2014年のおすすめは新素材

毎年クロックスにはお世話になりっぱなしなのですが、今年もお世話になりますw 2014年、クロックスから新しい素材が登場しました。 クロスライトから進化したカラーライトです。   クロックスカラーライトブーツ crocs … Read more

2014年11月25日 火曜日

冷え取りファッション2014冬

しまった・・・1年ぶりになってしまった冷え取りファッションw この間一人でお出かけしたときに着ていたコーデですー。

2014年11月25日 火曜日

アウトレットで購入した冷え取り靴下4足セット届きました

先日、お知らせしたシルクパーティさんのアウトレット情報。 私が購入した冷え取り靴下4足セットが届きました。

2014年11月23日 日曜日

手軽に生姜を取り入れるのに最適!ベルメゾンの「蒸ししょうがパウダー」

ベルメゾンネットの温活特集「冷えとり日和365」で発売している蒸ししょうがパウダー(冷えとり日和365)(MC)を使ってみました。 これはなかなか便利ですな。

2014年11月23日 日曜日

【メディア掲載履歴】フィッテ12月号(2014年)に掲載されました

FYTTE (フィッテ) 2014年 12月号 [雑誌] posted with ヨメレバ 学研マーケティング 2014-10-16 Amazon Kindle お知らせが遅くなりましたが、フィッテ12月号にインタビュー … Read more

2014年11月21日 金曜日

【50%OFF】冷え取り靴下4足セットがアウトレット価格になっています

昨年レビューしたシルクパーティさんの冷えとり靴下 4足組 シルクパーティープレミアムソフトがアウトレット価格になっています。 ほぼ半額!

2014年11月16日 日曜日


にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
この記事を書いた人
キティ
arrow063_06.png キティのプロフィールを見る
arrow063_06.png Twitterでキティ (@kitty_1977)をフォローする
arrow063_06.png 当サイトのフェイスブックページ
arrow063_06.png キティへのメールはこちら

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...