Header

くらしきぬ カテゴリの記事一覧

【レビュー】くらしきぬさんの靴下2セット目♪今度はベージュだよー

先日モニターさせていただいたくらしきぬさんの靴下セットが気に入ったので、2セット目をゲット。

2013年1月23日 水曜日

【レビュー】ママ友さん同士で立ち上げた「くらしきぬ」さんの靴下セット

この度、ご縁がありまして、冷えとり靴下のネットショップ「くらしきぬ」さんの「冷えとり靴下4足セット」をモニターさせていただくことになりました。ありがとうございます!

2013年1月14日 月曜日

冷え取り初心者さんは、まずは4枚セットを買ってみようか

昨日、ヤフーの記事で冷えとり関連のものがあったそうですね。私は夫から聞きましたよ。 大きなメディアで「冷えとり」を聞くことが増えてきましたね。ブーム到来かな? 冷えとりは、「頭寒足熱」を基本とする考え方で、 ・半身浴 ・ … Read more

2012年12月4日 火曜日


にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
この記事を書いた人
キティ
arrow063_06.png キティのプロフィールを見る
arrow063_06.png Twitterでキティ (@kitty_1977)をフォローする
arrow063_06.png 当サイトのフェイスブックページ
arrow063_06.png キティへのメールはこちら

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...