Header

冷えとりアイテムレビュー カテゴリの記事一覧

くらしきぬのカバーソックス、はらぱんなどまとめ買い

年末にくらしきぬさんのアイテムをまとめ買いしました。

2017年1月9日 月曜日

9月後半、雨でもはらぱんはさすがにまだ暑かったです

先日、雨が降る中、子供の運動会がありました。 なんだか寒そうだなーと思ったので、くらしきぬさんのはらぱんを履いていきました。  冷えとり靴下と絹の肌着 くらしきぬ | おなかあっため隊 以前のレビューはこちら  ふわふわ … Read more

2016年9月26日 月曜日

シルクパーティ 改良版 冷えとり靴下 4足組 シルク&ウール プレミアムソフト 口コミ

さて、先日も告知をさせていただきましたが、その後もセール開催を知りまして、欲しかった靴下を購入しました! ★改良版★冷えとり靴下 4足組 シルク&ウール プレミアムソフト2セットと、 冷えとりスニーカーソックス先丸 シル … Read more

2016年6月27日 月曜日

6/1までシルクパーティさんで20%オフセール!クーポンもあります

シルクパーティさんからのメルマガを購読している方はぜひチェックして欲しいのですが 当ブログでも何度も紹介している、シルクパーティさんオリジナルの4足セットが 20%オフになっているようです。 すでにニューバージョンのもの … Read more

2016年5月31日 火曜日

寝るとき・おうち用に 靴下職人が作る!無圧ルーズフィット靴下

50年に渡り介護施設で実際に着用してもらって、実感を聞き、改良を重ねてきた「足の弱い人にとっても楽な靴下」があります。 考案したのは、福祉相談員の資格も持つ桒原さん。 足が痛い人・浮腫んでいる人・年配の方など足が弱い人に … Read more

2015年12月4日 金曜日

くらしきぬで買うならこれがおすすめ!3選プラスα

くらしきぬさんの商品をモニターさせてもらったり、自分で購入したり、愛用し続けて数年。 何回も買いたいもの、お友達におすすめしたいものをピックアップ! 私が私なりに感じたことしかお伝えできませんが、悩んでいる方、困っている … Read more

2015年10月18日 日曜日

ふわふわの「はらぱん」1枚あれば寒い冬でもらくらく越せると思う♪

くらしきぬさんの「はらぱん」をモニターさせていただきました♪ これは大好物な感じのやつです!   冷えとり靴下と絹の肌着 くらしきぬ | おなかあっため隊

2015年10月14日 水曜日

ダメ人間になってしまう!とろけるシリーズのさわり心地にやみつき

ベルメゾンネットから新しいブランドが誕生したとのことで、先日発表会に行ってきました。 そのときの話はこちら   ベルメゾンネットの新ブランド「DAYS(デイズ)」ってどんなブランド? そこでのお土産でいただいた「とろける … Read more

2015年10月9日 金曜日

子供用冷え取り2足組靴下 モニターしました

シルクパーティさんから発売されている子供用2足組靴下のモニターをさせていただきました。 今回は 16-18cm 18-20cm 20-22cm の3サイズの中から、次男用に「20-22cm」を選択しました。   子供用冷 … Read more

2015年3月31日 火曜日

届いた日から手放せなくなった分厚いソックス

naeshop(なえしょっぷ)さんの人気靴下「あったか足湯ソックス」をモニターさせてもらいました。 大変!これ! もう届いた日から手放せない感じに!!!!!!!!!!!!!

2015年2月23日 月曜日

長男がホットコット気に入ったみたいで再購入

またまたホットコットを購入しました。 ホットコットはベルメゾンネットオリジナルの綿混発熱系インナーですよ。 1月に20%オフクーポンが出ていたのに その期間が終わってから買うという・・・遅いw でも、まだまだ寒いし、 む … Read more

2015年2月7日 土曜日

医師との共同開発により誕生の薬用入浴剤DRアロマバス「スキンケア」

久しぶりの更新になってしまいました! 皆様、今年もよろしくお願いいたします! 新年最初の記事は、私の大好きな入浴剤の話から。^^   医師との共同開発により誕生した【薬用入浴剤DRアロマバス】 以前、赤いボトルのDRアロ … Read more

2015年1月6日 火曜日

クロックス福袋2015ネタバレしま~す♪

午前中にクロックス福袋2015が届きました。 メインサイトの方にも書いたんだけど、こちらの読者様にもお知らせ。 思ったより中身が良かったし、まだ在庫があるので、 参考にしてください。 購入はこちらから  クロックス福袋2 … Read more

2014年12月17日 水曜日

ホットコットが届きました~。クーポンは12月16日までです。

※2015年1月8日~1月21日まで再度クーポンが出ています。 注文していたホットコットが届きました。 こちらのサイトで何度か紹介したので報告。 もちろんクーポンを使いましたよ!

2014年12月11日 木曜日

代引き、または、後払い購入できる冷え取り靴下ショップまとめ

冷え取り靴下に興味がある人に出会って 冷え取り靴下いいよーと話すこともあると思うんだけど いざその人に奨めようと思うと お手軽なのがネットショッピング。 でも、 ネットショッピングに慣れてない人もいるんだよね・・・。 「 … Read more

2014年12月5日 金曜日

ウィメンズでも27cmまで普通に買えるクロックスブーツ!2014年のおすすめは新素材

毎年クロックスにはお世話になりっぱなしなのですが、今年もお世話になりますw 2014年、クロックスから新しい素材が登場しました。 クロスライトから進化したカラーライトです。   クロックスカラーライトブーツ crocs … Read more

2014年11月25日 火曜日

アウトレットで購入した冷え取り靴下4足セット届きました

先日、お知らせしたシルクパーティさんのアウトレット情報。 私が購入した冷え取り靴下4足セットが届きました。

2014年11月23日 日曜日

手軽に生姜を取り入れるのに最適!ベルメゾンの「蒸ししょうがパウダー」

ベルメゾンネットの温活特集「冷えとり日和365」で発売している蒸ししょうがパウダー(冷えとり日和365)(MC)を使ってみました。 これはなかなか便利ですな。

2014年11月23日 日曜日

【50%OFF】冷え取り靴下4足セットがアウトレット価格になっています

昨年レビューしたシルクパーティさんの冷えとり靴下 4足組 シルクパーティープレミアムソフトがアウトレット価格になっています。 ほぼ半額!

2014年11月16日 日曜日

ベルメゾンネットの毎月届く冷えとり靴下2枚セット

ベルメゾンネットのマンスリークラブ内に登場した「冷えとり日和365」。 冷えとりアイテムが毎月届く頒布会なんですが、今日はその中の「基本の冷えとりくつしたセット」を紹介しますね。

2014年10月30日 木曜日

冷えとりさんに朗報!綿100%のあったか発熱系インナーが登場

ベルメゾンオリジナルの綿混あったかインナーの「ホットコット」。 毎年大人気で種類も豊富なのです。 私もベーシックな黒のUネックを持っています。 そしてこればっかり使ってしまうほどヘビロテ。 ふんわりとした暖かさが気に入っ … Read more

2014年10月24日 金曜日

ママバターのバスパウダー(入浴剤)を使ってみたよ

ママバターから発売された新商品のバスパウダー(入浴剤)2種をお試しさせてもらうことになりました! やったー! ここのところ急にぐぐっと寒くなりましたもんね。 入浴剤を使用してしっかり温まりたいです。   ナチュラルコスメ … Read more

2014年10月24日 金曜日

【今なら在庫豊富】シルクパーティの人気スパッツをゲットしてね~

今日は寒い! すごい寒い! 雨が降っているからでしょうか? 寒いんですけど・・・。 いよいよ冬が近づいてくるよう・・・やだよう・・・。と思っている私です。 今年もきっと冷えとりアイテムたちにお世話になります。 (夏はあん … Read more

2014年10月22日 水曜日

秋冬のフローリング生活に一役買いそうなルームスリッパ

個人的に これはいい!欲しい! と思ったルームスリッパを紹介します。 じゃじゃーん!これです! クロックスのルームスリッパ。ショールームで見せてもらいました~。   クロックスロッジ スリッパ crocslodge sl … Read more

2014年10月20日 月曜日

くらしきぬ新商品!二重構造シルク&ウール靴下

くらしきぬさんから新商品のお知らせです。 商品開発が盛んだなあ~と思うくらしきぬさん。 またまた履きやすい靴下が登場。   くらしきぬ 内絹外ウール靴下

2014年10月3日 金曜日

【祝】くらしきぬの冷え取り靴下がニューヨークに進出!

お世話になっているくらしきぬさんの冷え取り靴下が なんとニューヨークで販売されるようになりました! おめでとうございます!!!   NYでくらしきぬを購入頂けるようになりました!byくらしきぬオンラインショップ | 冷え … Read more

2014年9月12日 金曜日

ママバターのバスパウダー(入浴剤)が出るよ!

昨日イベントでママバターのバスパウダー(入浴剤)を見せてもらいました! もうすぐ発売だそうです。(9月17日頃って言ってたかなあ・・・。) 私、これ欲しい!!!

2014年9月7日 日曜日

夏の冷え取り 夏用スニーカーソックス「冷えとりスニーカーソックス先丸 シルク&コットンW」

シルクパーティさんから夏用の冷え取り靴下が発売されました。 今回は短めの「冷えとりスニーカーソックス先丸 シルク&コットンW」です。 夏でも冷え取りしたい、でもたるたるゆるゆる靴下はちょっと・・・という方、素材にこだわっ … Read more

2014年8月11日 月曜日

オフィスで働く女性に人気!「国産シルク&ウール レッグウォーマー」byくらしきぬ

くらしきぬさんの新商品国産シルク&ウール レッグウォーマーをモニターさせていただきました。 オフィスで働く女性に人気だそうです。

2014年8月8日 金曜日

夏におすすめのアイテムをシルクパーティさんに聞いてみました

先日、夏の冷え取り講座についての記事を書きました。 冷え取り講座でも手軽で安価な冷え対策を教えていただいたのですが、たぶん、当ブログの読者の方はよく知っていることばかりだと思いました。(冷たいものを取らないとか、湯たんぽ … Read more

2014年7月19日 土曜日


にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
この記事を書いた人
キティ
arrow063_06.png キティのプロフィールを見る
arrow063_06.png Twitterでキティ (@kitty_1977)をフォローする
arrow063_06.png 当サイトのフェイスブックページ
arrow063_06.png キティへのメールはこちら

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...