Header

湯たんぽ カテゴリの記事一覧

よもぎ蒸し×座れる湯たんぽ「骨盤ゆたんぽ よもにん」

ちょっと面白い商品を発見したのでシェア。 妊活・下半身の冷えによもぎ蒸しができる「骨盤ゆたんぽ よもにん」 助産師監修の骨盤湯たんぽです。 お湯を注いで座るだけで、湯たんぽのじんわり温め効果で冷えすぎた子宮・腰周りををじ … Read more

2013年3月15日 金曜日

これは使える!冷えとりアイテムベスト10

2011年10月から冷えとりを始めた私。 なんだかんだでゆるゆるながら1年続きました。 そこで、2011年の10月~2012年9月までの1年間でヘビーに利用したアイテムを発表します! これから冷えとりを始める方もぜひ参考 … Read more

2012年10月9日 火曜日

湯たんぽ(ゴム製)

FASHY(ファシー)社製の湯たんぽです。 元々は、震災の時に暖房がきかなくなった旦那さんの会社で使うように買いました。(⇒その時の話) その後、会社の復旧が終わり、使っていなかったのですが、 冷えとりを始めたので復活。 … Read more

2012年3月3日 土曜日

湯たんぽ(陶器製)

愛用湯たんぽ2種 陶器製湯たんぽ レトロな感じが可愛い 冷えとり関連書籍でもおすすめされている陶器製湯たんぽ。 これが本当の「冷えとり」の手引書でも、これを使ってる人がとても多かったです。表紙にも載ってます。 陶器製は「 … Read more

2012年3月3日 土曜日


にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
この記事を書いた人
キティ
arrow063_06.png キティのプロフィールを見る
arrow063_06.png Twitterでキティ (@kitty_1977)をフォローする
arrow063_06.png 当サイトのフェイスブックページ
arrow063_06.png キティへのメールはこちら

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...