Header

841 カテゴリの記事一覧

841さんのサイト内に冷えとりファッション特集ページができました!

※10月末まで行っていましたプレゼント企画にたくさんのご応募ありがとうございました。当選者の方には後ほど連絡させていただきます。もう少々お待ちください。 冷えとり生活実践中の皆様に朗報です。 冷えとり靴下ショップの841 … Read more

2013年11月1日 金曜日

841の内絹外綿レギンスに新色(ネイビー&チャコールグレー)

はい、登場。れぎーんす! 今日寒い!!! 「10月なのにまだまだ暑いねー」 とか言っていましたが、今日は寒い! ということで、おなじみ841さんとこの内絹外綿冷えとりレギンス登場です。 去年は10月8日に履き始めたので9 … Read more

2013年10月17日 木曜日

穴のあいた靴下を縫う&再利用の方法は841さんのブログを見よう

穴のあいた靴下の縫い方が841さんのところに非常にわかりやすく動画付きでアップされていたのでシェア。   【楽天市場】冷えとりお役立ち情報 > 靴下の繕い方:冷えとり靴下の841(ヤヨイ) 再利用編   破れた靴下で布ナ … Read more

2013年5月27日 月曜日

841さんの絹100%レギンス履いてみた

841さんで売っている絹100%冷えとりレギンス(ブラック)を履いてみました。先日の福袋に入っていたものです。 私は、以前841さんで内絹外綿レギンスを2本買っています。 そのレギンスと同じ感覚で履こうとしたら あまりに … Read more

2013年1月21日 月曜日

前半・841さんのメルマガ限定2013年新春冷えとり福袋(10,000円)レビュー

841さんのメルマガ限定2013年新春冷えとり福袋ネタバレ記事続きです。 到着レポはこちら   【ネタバレ】841さんのメルマガ限定2013年新春冷えとり福袋ゲット!! この記事でレビューするもの(価格は2013年1月1 … Read more

2013年1月18日 金曜日

12月2日AM9:00~ 841さんの絹先丸ソックスが2足で半額の1,200円

ちょっとだけ先のお話なのですが、今度楽天市場でスーパーセールが行われます。 それに合わせて、冷え取り靴下でおなじみ841さんのところでは、絹先丸ソックスがアウトレットで販売されます。 通常1,200円の靴下が2足で1,2 … Read more

2012年11月29日 木曜日

子供と一緒に冷えとりしたい方へ朗報 841さんの子供用冷え取り靴下

  重ね履き用子供用冷えとりソックス。内絹外綿で化繊を全く入れていません。赤ちゃんから使えます 冷え取り靴下ショップの841さんのところで、子供用冷え取り靴下が販売しています。去年はなかったので、新商品ですね。5本指じゃ … Read more

2012年11月5日 月曜日

半身浴をしても体が冷え切っているので841さんのレギンス復活しました!

夏の間レギンスを履くのをやめてました。 しかし、この週末帰省した際、普通の靴下と普通の靴しか履いていなかったら やっぱり体が冷えていたみたいで、半身浴をしても全然あたたまりません!>< 朝晩はもうかなり寒いので、841( … Read more

2012年10月8日 月曜日

841(ヤヨイ)さんの【奈良県広陵町】絹先丸ソックス

【奈良県広陵町】絹先丸ソックス 税込1,200円 841さんオリジナルの【奈良県広陵町】絹先丸ソックスレビューです。 よく考えたら、もっと安いものもあったんだけど、 「色々試してみよう」と思ってたからいいかな、と。 購入 … Read more

2012年4月5日 木曜日

841さんのゆったり綿のカバーソックス

841さんのゆったり綿のカバーソックスを買いました。 重ね履きの一番外に履くカバーソックスです。 1:ピンク×マゼンダ 2:シルバー×グレー 3:キナリ×ベージュ の3色を買いました。 1:ピンク×マゼンダ 2:シルバー … Read more

2012年3月15日 木曜日

841(ヤヨイ)さんの内絹外綿冷えとりレギンス

冷えとり靴下のみならず、 レギンスまでも重ね履きしている冷えとりの方々。 しかし、絹のレギンスは高い(それにちとダサい)。 ふつーに使えるレギンスがいいなぁと思ったので 841(ヤヨイ)さんの内絹外綿冷えとりレギンス買っ … Read more

2012年3月11日 日曜日


にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
この記事を書いた人
キティ
arrow063_06.png キティのプロフィールを見る
arrow063_06.png Twitterでキティ (@kitty_1977)をフォローする
arrow063_06.png 当サイトのフェイスブックページ
arrow063_06.png キティへのメールはこちら

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...