Header

靴 カテゴリの記事一覧

冷えとり用の靴に最適!クロックス2013秋冬の注目シューズを紹介するよ!

お待たせいたしました。 先日青山のクロックスプレスルームにお邪魔して、この秋冬の新作を見せてもらいました。 (私が主催しているレビューブログ研究ワークショップでクローズドセミナーをしたのです。) クロックスといえば穴空き … Read more

2013年10月24日 木曜日

2013年秋冬モデルはチェックした?今年のクロックスブーツもかわいいです!

皆様・・・クロックスのブーツはすでにチェック済みでしょうか。 冷えとりーなの味方、クロックスですよ。 実は私今日店舗で見てきたのですが、とても!とても!可愛かった! しかも、クロックスってばサイズ展開が豊富で、ウィメンズ … Read more

2013年10月23日 水曜日

靴下が余裕で20枚履ける841さんの冷えとり靴、遂に発売!

841の冷えとり靴 ついに841さん作りましたね、靴。 すごい。

2013年10月2日 水曜日

もしかしたら今年、靴下×サンダルコーデできちゃうかも!

cyprus 3.0 サイプラス 3.0 クロックスの新しいサンダルを買ったよ♪ 買ったのはずーっとずーっと気になっていたサイプラス! これはねー、ロングセラーのサンダルなんだよー。 クロックスにもこういうのあるんだ!っ … Read more

2013年5月24日 金曜日

大きいサイズの靴を販売しているやさしい靴工房 Belle and Sofaさんの靴を見てきました!

冷えとりさんの味方、大きな靴を販売しているやさしい靴工房 Belle and Sofaさんがなんと栃木で催事に出店するというので見てきましたよ! 神戸のショップさんだから、そうそう実物を見ることもできないので、超貴重な体 … Read more

2013年3月4日 月曜日

買ってよかった冷えとり靴ランキング

2012年に購入した冷えとり用の靴たち。 1年たって「これは使える!」というものをランキングにしました。 第1位 やさしい靴工房 Belle and Sofaさんの大きめ靴 これが第1位!年間通して毎日大活躍! ブーツに … Read more

2012年12月30日 日曜日

クロックスの15%オフクーポン&2012年福袋情報

クロックスでは、12月18日まで使える15%オフクーポンをメルマガ読者限定で配布中です。 狙っているブーツなどがある方はぜひ。 それから、 2012年福袋は12月14日(金) 12:00から クロックスオンラインショップ … Read more

2012年12月10日 月曜日

11月25日(日)朝9時まで!クロックスのブーツがファミリーセールに登場しています

冷えとりさんにおすすめのクロックスシューズがファミリーセールサイト「グラムールセールス」に登場しています! セールに出ている商品の一部紹介。 berryessa buckle (ベリエッサ バックル)。 私のレビューはこ … Read more

2012年11月19日 月曜日

かぐれさんで冷えとりファッションを学ぼう

冷えとり×おしゃれ ってなかなか難しいテーマだと思うんです。 ファッション雑誌のモデルさんたちは、もこもこコートにすらっとした足を出して華奢なパンプスだったりして。 うまいこと靴下履いて冷えとりしつつ、おしゃれっぽく・・ … Read more

2012年10月10日 水曜日

UGGのウィメンズは26cmまであるんだ

そろそろブーツを探してる方もいるのでは? 冷えとり生活でブーツは大変便利なアイテムです。 冷えとり女子に人気の高いUGGのブーツには26cmまであるということをさっき知りましたよ。   UGG(R) Australia  … Read more

2012年10月10日 水曜日

これは使える!冷えとりアイテムベスト10

2011年10月から冷えとりを始めた私。 なんだかんだでゆるゆるながら1年続きました。 そこで、2011年の10月~2012年9月までの1年間でヘビーに利用したアイテムを発表します! これから冷えとりを始める方もぜひ参考 … Read more

2012年10月9日 火曜日

足の幅が狭くても広くても履けるフラットシューズ(クロックス)

CROCS Springi Flat W(クロックススプリンギーフラットウィメンズ) クロックスのおすすめフラットシューズの紹介です。 以前、クロックスの展示会に行った時に、履いてみたCROCS Springi Flat … Read more

2012年10月1日 月曜日

最近はイージートーンばっかり履いてます!

5月になりました。 春の冷え取りファッションはどんな感じですか? 私は、あれやこれや思い悩んでいたけれど イージートーンが来てからはこればっかり履いてます。 そして、相変わらずのジーパン&カットソーで たいしたコーデにな … Read more

2012年5月9日 水曜日

冷えとりの靴 リーボックのイージートーンゲットした♪

リーボックのモニター企画でいただきました。 第一弾は応募が遅くて欲しいサイズがもらえなかったけど 第二弾は抽選だったにもかかわらず、欲しいサイズでかわいい色のシューズがもらえて万々歳♪ 26cmの大足なんだけど、たぶんそ … Read more

2012年4月24日 火曜日

やさしい靴工房 Belle and Sofaさんの大きめ靴 詳細レビュー

冷えとり用の靴下を6枚履いて履ける靴が サンダルかスニーカーしかないので、 ちょっとしたおしゃれ着やカジュアルすぎないような服装に合う靴を探し中です。

2012年3月6日 火曜日

冷えとり生活で履くサイズの大きい靴

冷えとりをするようになって、靴下を重ね履きすると 一番困るのは靴ですね。 私も例にもれず、履く靴がなくて困ってしまったんですが、 色々購入した靴や、活用している靴を紹介します。 普段は、25cmの靴着用していました。

2012年3月4日 日曜日


にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
この記事を書いた人
キティ
arrow063_06.png キティのプロフィールを見る
arrow063_06.png Twitterでキティ (@kitty_1977)をフォローする
arrow063_06.png 当サイトのフェイスブックページ
arrow063_06.png キティへのメールはこちら

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...