Header

穴 カテゴリの記事一覧

絹先丸に穴が開きそうですよ

こんにちは。 冷えとり2年目のキティです。 ここ最近、本格的に寒くなってきたので、靴下の枚数を増やしてます。(6枚~8枚)

2012年12月12日 水曜日

破れやすい(穴が開きやすい)靴下ランキング

色々なショップさんの靴下を履いてる私ですが 「おぉぅ・・・また穴開いたぜ orz」 となりやすい靴下ランキング☆ あくまで私個人の場合、ですのでご了承ください。^^

2012年4月5日 木曜日

チョコを食べすぎたら、靴下の親指部分に穴が開いた

先日、ちょっとイライラする出来事がありまして、 つい・・・つい・・・ チョコレートを食べ過ぎてしまいました。 チョコレートを食べ過ぎたせいなのか、 ただ単に体調が悪かっただけなのか、 体が冷えて仕方がなかったです。 半身 … Read more

2012年3月19日 月曜日

靴下に穴が開く

冷えとりしていると必ずと言っていいほど情報として入ってくる「靴下に穴が開く」現象。 私は冷えとり1カ月と3週間たった頃でした。 以下、その時の話。 +++ ついに靴下に穴があきました! 自分の身に起こるまでは信じられなか … Read more

2012年2月28日 火曜日


にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
この記事を書いた人
キティ
arrow063_06.png キティのプロフィールを見る
arrow063_06.png Twitterでキティ (@kitty_1977)をフォローする
arrow063_06.png 当サイトのフェイスブックページ
arrow063_06.png キティへのメールはこちら

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...