Header

半身浴グッズ カテゴリの記事一覧

ママバターのバスパウダー(入浴剤)が出るよ!

昨日イベントでママバターのバスパウダー(入浴剤)を見せてもらいました! もうすぐ発売だそうです。(9月17日頃って言ってたかなあ・・・。) 私、これ欲しい!!!

2014年9月7日 日曜日

薬用入浴剤DRアロマバスの発汗作用が素晴らしいです

毎日の半身浴に欠かせない入浴剤。 冷えとりさんご用達の杉っこは、かなり競争率が激しいので今はもう買ってません。(使いたいなーという方は841さんのところで再販時に頑張ってください。  杉っ子) 私はアトピーのせいか、ドラ … Read more

2012年12月9日 日曜日

【入浴剤】シーボディミネラルバスパウダー オリエンタルジャスミンの香り

シーボディのミネラルバスパウダーに新しい香りが出たというので、お試ししてみました。大好きなジャスミンの香り。シーボディのミネラルバスパウダーは発汗作用があって、ダイエット入浴剤としてコスメブロガーさんたちに人気。

2012年11月17日 土曜日

これは使える!冷えとりアイテムベスト10

2011年10月から冷えとりを始めた私。 なんだかんだでゆるゆるながら1年続きました。 そこで、2011年の10月~2012年9月までの1年間でヘビーに利用したアイテムを発表します! これから冷えとりを始める方もぜひ参考 … Read more

2012年10月9日 火曜日

ミネラルバスストーンっていうのも取り寄せてみました!

半身浴のときに使う入浴剤を色々物色中に出会ったイルコルポ ミネラルバスストーン。 ずっと使ってみたいなーと思っていたんだけど この度ご縁があってモニターさせていただけることになりました♪わーい♪ 中にはね、ネットに入った … Read more

2012年7月12日 木曜日

新しい入浴剤を買いましたー。今度のは癒し系の香りのアジアチカだよ♪

入浴剤をずっと切らしてて、どれを買おうかなあ~と思っていたんだけど 前に使って大好きだったアジアチカのにしたよ。 しかも今回は3種類全部買ってみた!るん♪ メインブログで紹介したんだけど 入浴剤といえば冷え取りだ!と思っ … Read more

2012年7月11日 水曜日


にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
この記事を書いた人
キティ
arrow063_06.png キティのプロフィールを見る
arrow063_06.png Twitterでキティ (@kitty_1977)をフォローする
arrow063_06.png 当サイトのフェイスブックページ
arrow063_06.png キティへのメールはこちら

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...