Header

冷えとりインナー カテゴリの記事一覧

841さんの絹100%レギンス履いてみた

841さんで売っている絹100%冷えとりレギンス(ブラック)を履いてみました。先日の福袋に入っていたものです。 私は、以前841さんで内絹外綿レギンスを2本買っています。 そのレギンスと同じ感覚で履こうとしたら あまりに … Read more

2013年1月21日 月曜日

2012年11月30日まで シルクパーティさんで秋の快適冷えとりキャンペーン15%オフ

シルクパーティさんで秋の快適冷えとりキャンペーンを実施中です。 7つのセットがあるんだけど、私のおすすめは、靴下&スパッツぽかぽか2点セット【冷えとりインナー】かな。

2012年11月17日 土曜日

これは使える!冷えとりアイテムベスト10

2011年10月から冷えとりを始めた私。 なんだかんだでゆるゆるながら1年続きました。 そこで、2011年の10月~2012年9月までの1年間でヘビーに利用したアイテムを発表します! これから冷えとりを始める方もぜひ参考 … Read more

2012年10月9日 火曜日

シルクパーティさんの母の日福袋はシルク製品盛りだくさんのギフトです!

シルクパーティさんで母の日福袋が販売中です。 シルクのインナーなどが詰め合わせになっていて、しかもお得です。 お母さんにあげてもいいけど、自分用にも!ぜひ! 福袋の種類は3種類。 ショーツ福袋。 トップス福袋。 肌ケアシ … Read more

2012年4月27日 金曜日

シルク素材のインナー「ヘンプシルクタンクトップ」

麻福さんのヘンプシルクタンクトップ きなりのレビューです。 極上の素材=”ヘンプ・シルク”生地を使用したタンクトップです。 光沢感と肌触りが特徴の『シルク』と吸汗速乾性・抗菌性に優れた『ヘンプ』の組み合わせで至極の素材感 … Read more

2012年3月8日 木曜日

冷えとりスパッツ シルク&ウールがもう手離せない!!!

シルクパーティーさんで取り扱っている「冷えとりスパッツ シルク&ウール」をモニターさせていただきました。これは、冷えとり実践者が考えた、冷えとり健康法のためのアイテムだそうで、内側に絹、外側が羊毛のスパッツです … Read more

2012年2月27日 月曜日


にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
この記事を書いた人
キティ
arrow063_06.png キティのプロフィールを見る
arrow063_06.png Twitterでキティ (@kitty_1977)をフォローする
arrow063_06.png 当サイトのフェイスブックページ
arrow063_06.png キティへのメールはこちら

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...