Header

レビュー カテゴリの記事一覧

utataneさんの靴下セット(シルク&ウール)&シルクとオーガニックコットンレギンスお試し

先日、当ブログに商品レビューをしてもらえないかという問い合わせがありまして、せっかくのご縁なので使わせていただくことにしました。 こちらのショップさんの冷えとりアイテムです。 >>>冷えとり靴下 天然繊維シルクレギンス … Read more

2017年9月16日 土曜日

くらしきぬのカバーソックス、はらぱんなどまとめ買い

年末にくらしきぬさんのアイテムをまとめ買いしました。

2017年1月9日 月曜日

白湯&朝スープをやってみたらおなかがあったかい

昨日、気になったこの2冊の本を買いました。 毒出し習慣で 朝、生まれたての体になる! 木内麗子,教えた人:蓮村 誠 メディアファクトリー 2012-02-17 売り上げランキング : 259586 Amazon Kind … Read more

2016年12月19日 月曜日

シルクパーティ 改良版 冷えとり靴下 4足組 シルク&ウール プレミアムソフト 口コミ

さて、先日も告知をさせていただきましたが、その後もセール開催を知りまして、欲しかった靴下を購入しました! ★改良版★冷えとり靴下 4足組 シルク&ウール プレミアムソフト2セットと、 冷えとりスニーカーソックス先丸 シル … Read more

2016年6月27日 月曜日

ふわふわの「はらぱん」1枚あれば寒い冬でもらくらく越せると思う♪

くらしきぬさんの「はらぱん」をモニターさせていただきました♪ これは大好物な感じのやつです!   冷えとり靴下と絹の肌着 くらしきぬ | おなかあっため隊

2015年10月14日 水曜日

子供用冷え取り2足組靴下 モニターしました

シルクパーティさんから発売されている子供用2足組靴下のモニターをさせていただきました。 今回は 16-18cm 18-20cm 20-22cm の3サイズの中から、次男用に「20-22cm」を選択しました。   子供用冷 … Read more

2015年3月31日 火曜日

ゆるっとかわいい!soulberry(ソウルベリー)の裾パッチワークチュニックワンピース♪

ナチュラル&リラックスなスタイルを提案するオンラインストア ナチュカワ服通販サイトsoulberry〜ソウルベリー〜でチュニックワンピを買いました!めっちゃかわいい!

2015年1月7日 水曜日

夏の冷え取り 夏用スニーカーソックス「冷えとりスニーカーソックス先丸 シルク&コットンW」

シルクパーティさんから夏用の冷え取り靴下が発売されました。 今回は短めの「冷えとりスニーカーソックス先丸 シルク&コットンW」です。 夏でも冷え取りしたい、でもたるたるゆるゆる靴下はちょっと・・・という方、素材にこだわっ … Read more

2014年8月11日 月曜日

オフィスで働く女性に人気!「国産シルク&ウール レッグウォーマー」byくらしきぬ

くらしきぬさんの新商品国産シルク&ウール レッグウォーマーをモニターさせていただきました。 オフィスで働く女性に人気だそうです。

2014年8月8日 金曜日

すごいこだわりです。シルクパーティの新商品「シルクパーティプレミアムソフト」

冷えとり靴下 4足組 シルクパーティープレミアムソフトのレビューをしますねー!12月後半にシルクパーティさんに会う機会がありモニター品として頂いたものです。 この靴下は、二重構造の4足組靴下です。 4枚履くと8枚履いてい … Read more

2014年1月9日 木曜日

注文していたシルク&ウールスパッツ&のびのびになったスパッツ比較

冷えとりスパッツ シルク&ウールがのびのびになっていることにはたと気がつき、ソッコーで新しいものを注文しました。 そして届いたので、ちょっと比較を・・・。 なんていうか・・・お見苦しい写真ですみません。 ここま … Read more

2013年11月12日 火曜日

冷えとりユーザー必見!コットン98%のタイツ「FALKE(ファルケ)のファミリータイツ」

「冬はタイツとスカート!またはワンピースが履きたいのよ!!!」 という女子は多いかと思います。 私もそうです。 だってさ、せっかくロングブーツとか履ける季節だし、おしゃれしたいよねえ。 で、冷えとりを始めて悩んだのが、レ … Read more

2013年11月5日 火曜日

くらしきぬウールカバーソックスココアをレビューします

今日は、くらしきぬのウールカバーソックスココアのレビューをしますね。 こちらは、山ぶどうと一緒に発売開始した靴下です。

2013年10月29日 火曜日

冷えとり用の靴に最適!クロックス2013秋冬の注目シューズを紹介するよ!

お待たせいたしました。 先日青山のクロックスプレスルームにお邪魔して、この秋冬の新作を見せてもらいました。 (私が主催しているレビューブログ研究ワークショップでクローズドセミナーをしたのです。) クロックスといえば穴空き … Read more

2013年10月24日 木曜日

くらしきぬ 国産ウールカバーソックス山ぶどう レビュー

くらしきぬの国産ウールカバーソックス新色の山ぶどうが手元に届きました! またまたくらしきぬ様よりレビュー用モニター品としていただきました。ありがとうございます。 私の大好きなウールカバーソックス、そしてこの山ぶどうと名付 … Read more

2013年10月18日 金曜日

841の内絹外綿レギンスに新色(ネイビー&チャコールグレー)

はい、登場。れぎーんす! 今日寒い!!! 「10月なのにまだまだ暑いねー」 とか言っていましたが、今日は寒い! ということで、おなじみ841さんとこの内絹外綿冷えとりレギンス登場です。 去年は10月8日に履き始めたので9 … Read more

2013年10月17日 木曜日

841さんの絹100%レギンス履いてみた

841さんで売っている絹100%冷えとりレギンス(ブラック)を履いてみました。先日の福袋に入っていたものです。 私は、以前841さんで内絹外綿レギンスを2本買っています。 そのレギンスと同じ感覚で履こうとしたら あまりに … Read more

2013年1月21日 月曜日

内絹外綿5本指ハイソックス届きました

先日、注文した内絹外綿5本指ハイソックス「絹木綿」のハイソックスが届きました。

2012年11月21日 水曜日

【入浴剤】シーボディミネラルバスパウダー オリエンタルジャスミンの香り

シーボディのミネラルバスパウダーに新しい香りが出たというので、お試ししてみました。大好きなジャスミンの香り。シーボディのミネラルバスパウダーは発汗作用があって、ダイエット入浴剤としてコスメブロガーさんたちに人気。

2012年11月17日 土曜日

コーヒー好きだけどやめようかな、と言う人におすすめのたんぽぽコーヒー

冷え取り生活していると、身につけるものだけではなくて、食事にも気をつけるようになるかと思いますが、コーヒーやめようかな・・・という方がいらっしゃるかもしれません。 私はコーヒー大好き人間でしたが、コーヒーと言うか、砂糖と … Read more

2012年9月3日 月曜日

ミネラルバスストーンっていうのも取り寄せてみました!

半身浴のときに使う入浴剤を色々物色中に出会ったイルコルポ ミネラルバスストーン。 ずっと使ってみたいなーと思っていたんだけど この度ご縁があってモニターさせていただけることになりました♪わーい♪ 中にはね、ネットに入った … Read more

2012年7月12日 木曜日

新しい入浴剤を買いましたー。今度のは癒し系の香りのアジアチカだよ♪

入浴剤をずっと切らしてて、どれを買おうかなあ~と思っていたんだけど 前に使って大好きだったアジアチカのにしたよ。 しかも今回は3種類全部買ってみた!るん♪ メインブログで紹介したんだけど 入浴剤といえば冷え取りだ!と思っ … Read more

2012年7月11日 水曜日

最近はイージートーンばっかり履いてます!

5月になりました。 春の冷え取りファッションはどんな感じですか? 私は、あれやこれや思い悩んでいたけれど イージートーンが来てからはこればっかり履いてます。 そして、相変わらずのジーパン&カットソーで たいしたコーデにな … Read more

2012年5月9日 水曜日

冷えとりの靴 リーボックのイージートーンゲットした♪

リーボックのモニター企画でいただきました。 第一弾は応募が遅くて欲しいサイズがもらえなかったけど 第二弾は抽選だったにもかかわらず、欲しいサイズでかわいい色のシューズがもらえて万々歳♪ 26cmの大足なんだけど、たぶんそ … Read more

2012年4月24日 火曜日

ベルメゾンで買った春夏用のレッグウォーマー

春になったら使おうと思って買っておいたベルメゾンのレッグウォーマー。 書いておかないと忘れそうなので、書いておきます。 綿100%の薄手レッグウォーマー 税込790円 他にグレーもあります。 レース調のローゲージ編みがロ … Read more

2012年4月9日 月曜日

841さんのゆったり綿のカバーソックス

841さんのゆったり綿のカバーソックスを買いました。 重ね履きの一番外に履くカバーソックスです。 1:ピンク×マゼンダ 2:シルバー×グレー 3:キナリ×ベージュ の3色を買いました。 1:ピンク×マゼンダ 2:シルバー … Read more

2012年3月15日 木曜日

シルクふぁみりぃさんの「絹 冷え取り靴下フリーサイズ」

シルクふぁみりぃさんの絹コットン先丸靴下と一緒に買っていた 「絹 冷え取り靴下フリーサイズ」の購入レビューです。

2012年3月14日 水曜日

841(ヤヨイ)さんの内絹外綿冷えとりレギンス

冷えとり靴下のみならず、 レギンスまでも重ね履きしている冷えとりの方々。 しかし、絹のレギンスは高い(それにちとダサい)。 ふつーに使えるレギンスがいいなぁと思ったので 841(ヤヨイ)さんの内絹外綿冷えとりレギンス買っ … Read more

2012年3月11日 日曜日

粉末まるのみ茶

841さんで売っているお茶を買ってみました。 冷えとり健康法の進藤先生が土作りから開発に関わった山英さんの掛川茶です。講演録にも度々出てきます。 ということで、冷えとり推奨のお茶なんですね。 メール便で送ってもらえるし、 … Read more

2012年3月10日 土曜日

シルク素材のインナー「ヘンプシルクタンクトップ」

麻福さんのヘンプシルクタンクトップ きなりのレビューです。 極上の素材=”ヘンプ・シルク”生地を使用したタンクトップです。 光沢感と肌触りが特徴の『シルク』と吸汗速乾性・抗菌性に優れた『ヘンプ』の組み合わせで至極の素材感 … Read more

2012年3月8日 木曜日


にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
この記事を書いた人
キティ
arrow063_06.png キティのプロフィールを見る
arrow063_06.png Twitterでキティ (@kitty_1977)をフォローする
arrow063_06.png 当サイトのフェイスブックページ
arrow063_06.png キティへのメールはこちら

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...