Header

レギンス カテゴリの記事一覧

utataneさんの靴下セット(シルク&ウール)&シルクとオーガニックコットンレギンスお試し

先日、当ブログに商品レビューをしてもらえないかという問い合わせがありまして、せっかくのご縁なので使わせていただくことにしました。 こちらのショップさんの冷えとりアイテムです。 >>>冷えとり靴下 天然繊維シルクレギンス … Read more

2017年9月16日 土曜日

くらしきぬのカバーソックス、はらぱんなどまとめ買い

年末にくらしきぬさんのアイテムをまとめ買いしました。

2017年1月9日 月曜日

ふわふわの「はらぱん」1枚あれば寒い冬でもらくらく越せると思う♪

くらしきぬさんの「はらぱん」をモニターさせていただきました♪ これは大好物な感じのやつです!   冷えとり靴下と絹の肌着 くらしきぬ | おなかあっため隊

2015年10月14日 水曜日

注文していたシルク&ウールスパッツ&のびのびになったスパッツ比較

冷えとりスパッツ シルク&ウールがのびのびになっていることにはたと気がつき、ソッコーで新しいものを注文しました。 そして届いたので、ちょっと比較を・・・。 なんていうか・・・お見苦しい写真ですみません。 ここま … Read more

2013年11月12日 火曜日

841の内絹外綿レギンスに新色(ネイビー&チャコールグレー)

はい、登場。れぎーんす! 今日寒い!!! 「10月なのにまだまだ暑いねー」 とか言っていましたが、今日は寒い! ということで、おなじみ841さんとこの内絹外綿冷えとりレギンス登場です。 去年は10月8日に履き始めたので9 … Read more

2013年10月17日 木曜日

841さんの絹100%レギンス履いてみた

841さんで売っている絹100%冷えとりレギンス(ブラック)を履いてみました。先日の福袋に入っていたものです。 私は、以前841さんで内絹外綿レギンスを2本買っています。 そのレギンスと同じ感覚で履こうとしたら あまりに … Read more

2013年1月21日 月曜日

半身浴をしても体が冷え切っているので841さんのレギンス復活しました!

夏の間レギンスを履くのをやめてました。 しかし、この週末帰省した際、普通の靴下と普通の靴しか履いていなかったら やっぱり体が冷えていたみたいで、半身浴をしても全然あたたまりません!>< 朝晩はもうかなり寒いので、841( … Read more

2012年10月8日 月曜日

シルクパーティさんの母の日福袋はシルク製品盛りだくさんのギフトです!

シルクパーティさんで母の日福袋が販売中です。 シルクのインナーなどが詰め合わせになっていて、しかもお得です。 お母さんにあげてもいいけど、自分用にも!ぜひ! 福袋の種類は3種類。 ショーツ福袋。 トップス福袋。 肌ケアシ … Read more

2012年4月27日 金曜日

841(ヤヨイ)さんの内絹外綿冷えとりレギンス

冷えとり靴下のみならず、 レギンスまでも重ね履きしている冷えとりの方々。 しかし、絹のレギンスは高い(それにちとダサい)。 ふつーに使えるレギンスがいいなぁと思ったので 841(ヤヨイ)さんの内絹外綿冷えとりレギンス買っ … Read more

2012年3月11日 日曜日

冷えとりスパッツ シルク&ウールがもう手離せない!!!

シルクパーティーさんで取り扱っている「冷えとりスパッツ シルク&ウール」をモニターさせていただきました。これは、冷えとり実践者が考えた、冷えとり健康法のためのアイテムだそうで、内側に絹、外側が羊毛のスパッツです … Read more

2012年2月27日 月曜日


にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
この記事を書いた人
キティ
arrow063_06.png キティのプロフィールを見る
arrow063_06.png Twitterでキティ (@kitty_1977)をフォローする
arrow063_06.png 当サイトのフェイスブックページ
arrow063_06.png キティへのメールはこちら

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...