Header

ファッション カテゴリの記事一覧

ゆるっとかわいい!soulberry(ソウルベリー)の裾パッチワークチュニックワンピース♪

ナチュラル&リラックスなスタイルを提案するオンラインストア ナチュカワ服通販サイトsoulberry〜ソウルベリー〜でチュニックワンピを買いました!めっちゃかわいい!

2015年1月7日 水曜日

841さんのサイト内に冷えとりファッション特集ページができました!

※10月末まで行っていましたプレゼント企画にたくさんのご応募ありがとうございました。当選者の方には後ほど連絡させていただきます。もう少々お待ちください。 冷えとり生活実践中の皆様に朗報です。 冷えとり靴下ショップの841 … Read more

2013年11月1日 金曜日

そろそろ秋服を見たい。今日見たのはポンチョ。毛100%のやつ!

ここ数年、秋冬はポンチョ大好き。 私は車の運転が日常的なのであまり長い丈のコートよりも、ふわっとはおれるものが便利。 今持っているポンチョは3年目になるんだけど、今日見つけたのは本格的な毛100%のポンチョ。 英国羊毛公 … Read more

2013年9月2日 月曜日

もしかしたら今年、靴下×サンダルコーデできちゃうかも!

cyprus 3.0 サイプラス 3.0 クロックスの新しいサンダルを買ったよ♪ 買ったのはずーっとずーっと気になっていたサイプラス! これはねー、ロングセラーのサンダルなんだよー。 クロックスにもこういうのあるんだ!っ … Read more

2013年5月24日 金曜日

世界観がやばすぎるキューズベリーの冷えとりグッズ

私が実はひそかにファンで、ずーっとお気に入りのショップがあります。 それは、 キューズベリー 一番初めに母子手帳を買い、 それから布ナプキンをモニターしました。 最近ご無沙汰だったけど、どうやら冷えとりに使えそうなアイテ … Read more

2013年5月13日 月曜日

冷えとり生活中にもパンプスやサンダルを履くこともある!そんなときの靴下は?

いきなり足ですいません。 冷えとり生活2年目ですが、この2年の間何度かパンプスを履く機会がありました。近いところでは卒園式や入学式。また、去年の夏はフラットシューズやサンダルも履いてました。(つまり靴下重ね履きをしてなか … Read more

2013年5月8日 水曜日

かわいいローズ染めのタンクトップとTシャツが20%オフ。

Enjoy Hemp Life!麻福のハーブ染め衣類がかわいいです。しかもローズ染めだけ20%オフ。

2013年4月6日 土曜日

かぐれさんで冷えとりファッションを学ぼう

冷えとり×おしゃれ ってなかなか難しいテーマだと思うんです。 ファッション雑誌のモデルさんたちは、もこもこコートにすらっとした足を出して華奢なパンプスだったりして。 うまいこと靴下履いて冷えとりしつつ、おしゃれっぽく・・ … Read more

2012年10月10日 水曜日

パンプスを久しぶりに履いた。冷えるね!

先日、仕事でちょっとキレイめな格好をしたので パンプスを久しぶりに履きましたよ。 (ガラケーのカメラなのでちょっと画像の色合いがおかしいです。すみません。) さすがにもう5月の末、いつもなら素足にサンダルで過ごしていた時 … Read more

2012年6月9日 土曜日

最近はイージートーンばっかり履いてます!

5月になりました。 春の冷え取りファッションはどんな感じですか? 私は、あれやこれや思い悩んでいたけれど イージートーンが来てからはこればっかり履いてます。 そして、相変わらずのジーパン&カットソーで たいしたコーデにな … Read more

2012年5月9日 水曜日

冷えとりの靴 リーボックのイージートーンゲットした♪

リーボックのモニター企画でいただきました。 第一弾は応募が遅くて欲しいサイズがもらえなかったけど 第二弾は抽選だったにもかかわらず、欲しいサイズでかわいい色のシューズがもらえて万々歳♪ 26cmの大足なんだけど、たぶんそ … Read more

2012年4月24日 火曜日

2012年4月2日冷えとりファッション

RyuRyu 指穴くしゅくしゅロング丈カットソー RyuRyu スカート風ティアードショートパンツ 冷えとりスパッツ シルク&ウール 冷えとりくん4足組 シルク&コットン 春なので、いつものジーパンはちょっとやめてミニに … Read more

2012年4月2日 月曜日

2012年3月14日冷えとりファッション

アニタアレンバーグの綿麻混透かし編みニットプルオーバー(⇒レビュー) RyuRyuのブラ付(カップ付き)キャミソール(⇒レビュー) レッドジッパースキニー(⇒レビュー) 841さんの内絹外綿レギンス(⇒レビュー) 靴下8 … Read more

2012年3月23日 金曜日

2011年12月14日冷えとりファッション

  FOREVER21 シフォンワンピース FOREVER21 綿100%カーディガン 左のレギンス(手持ちの七分丈ブラック) 右のレギンス (841さんの内絹外綿レギンス) 靴下2枚 FOREVER21のモニターをさせ … Read more

2012年3月14日 水曜日

2011年12月09日冷えとりファッション

  RyuRyu 裾くしゅコーデュロイレギパン 841 内絹外綿冷えとりレギンス 冷えとり靴下8枚 クロックスのサボ 2本目の裾くしゅコーデュロイレギパンが届いた時に書いたレビュー。 (⇒レビューはこちら) この頃はもう … Read more

2012年3月13日 火曜日

2011年11月27日 冷えとりファッション

上から GAPのウール100%ニット RyuRyuの裾クシュコーデュロイレギパン(⇒過去記事) 841さんのレギンス 靴下4枚 このレギパンはLサイズを買ったので、下にレギンス2枚履いても余裕です♪ とても温かくて重宝し … Read more

2012年3月11日 日曜日

2011年11月7日 冷えとりファッション

今日のコーデは・・・ ・去年買った≪アンジェ web shop≫のワンピース(⇒過去記事) ・RyuRyuの指穴カットソー(⇒過去記事) ・841(ヤヨイ)さんのレギンス2枚重ね(⇒過去記事) ・千代治さんの冷え取り靴下 … Read more

2012年3月11日 日曜日

冷え取りコーデに使えそうなロングスカート購入

冷え取り生活していると、レギンスも履きたくなるので レギンス履いても苦しくならないようなボトムスを探しました。 楽天でワンピースやチュニック、ロングスカートを中心に。 素材とか雰囲気とかコーディネート例なんかを見ていて … Read more

2012年3月4日 日曜日

2011年10月31日 冷えとりファッション

上から RyuRyuの2WAYニットポンチョ NETSTARのワンピース 2009年に購入 g.u.のスキニージーンズ ユニクロの黒レギンス だいぶ前に買ったやつ 千代治のくつ下さんの靴下4足重ね履き 詳細レビューはこち … Read more

2012年3月2日 金曜日

冷えとりファッション1年目

(2011年10月~2012年2月まで) 2011年10月~2012年2月までの冷えとりファッション。 それぞれの詳細へのリンクも追加予定です。

2012年3月1日 木曜日


にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
この記事を書いた人
キティ
arrow063_06.png キティのプロフィールを見る
arrow063_06.png Twitterでキティ (@kitty_1977)をフォローする
arrow063_06.png 当サイトのフェイスブックページ
arrow063_06.png キティへのメールはこちら

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...