Header

シルク製品 カテゴリの記事一覧

かわいいシルクアイテムを探すなら、シルク衣料の専門店シルクルさん♪

昨年冷えとりを始めて、冷え取り関連書籍を読んだ時に、 シルクのインナーが欲しいなあと思いました。 シルクのインナーなんて、なんかつるつるで汗も吸わないんじゃないかと勝手に思ってました。 でも、シルクの靴下履いて、汗吸うん … Read more

2012年11月24日 土曜日

シルクパーティさんの母の日福袋はシルク製品盛りだくさんのギフトです!

シルクパーティさんで母の日福袋が販売中です。 シルクのインナーなどが詰め合わせになっていて、しかもお得です。 お母さんにあげてもいいけど、自分用にも!ぜひ! 福袋の種類は3種類。 ショーツ福袋。 トップス福袋。 肌ケアシ … Read more

2012年4月27日 金曜日


にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
この記事を書いた人
キティ
arrow063_06.png キティのプロフィールを見る
arrow063_06.png Twitterでキティ (@kitty_1977)をフォローする
arrow063_06.png 当サイトのフェイスブックページ
arrow063_06.png キティへのメールはこちら

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...