Header

カテゴリの記事一覧

クロックス福袋2015ネタバレしま~す♪

午前中にクロックス福袋2015が届きました。 メインサイトの方にも書いたんだけど、こちらの読者様にもお知らせ。 思ったより中身が良かったし、まだ在庫があるので、 参考にしてください。 購入はこちらから  クロックス福袋2 … Read more

2014年12月17日 水曜日

ホットコットが届きました~。クーポンは12月16日までです。

※2015年1月8日~1月21日まで再度クーポンが出ています。 注文していたホットコットが届きました。 こちらのサイトで何度か紹介したので報告。 もちろんクーポンを使いましたよ!

2014年12月11日 木曜日

ブーツの色が選べる!クロックス福袋2015

クロックス福袋2015のお知らせです。 毎年あっという間に売切れてしまうクロックスの福袋、今年も発売が予定されています。 12月12日(金)AM10:00スタート クロックスは、デザインによってサイズが変動して福袋だと買 … Read more

2014年12月8日 月曜日

代引き、または、後払い購入できる冷え取り靴下ショップまとめ

冷え取り靴下に興味がある人に出会って 冷え取り靴下いいよーと話すこともあると思うんだけど いざその人に奨めようと思うと お手軽なのがネットショッピング。 でも、 ネットショッピングに慣れてない人もいるんだよね・・・。 「 … Read more

2014年12月5日 金曜日

12/16まで!ホットコット&裏フリースパンツ20%OFFクーポン

もうぜんぜん枚数が足りないから追加で買おう、ついでに家族のも買おうと思っていた ベルメゾンのホットコット。 の クーポンが出た! 私はベルメゾンからのメルマガで知ったんだけど ブログでお知らせしてもいいそうなのでお知らせ … Read more

2014年12月1日 月曜日


にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
この記事を書いた人
キティ
arrow063_06.png キティのプロフィールを見る
arrow063_06.png Twitterでキティ (@kitty_1977)をフォローする
arrow063_06.png 当サイトのフェイスブックページ
arrow063_06.png キティへのメールはこちら

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...