Header

カテゴリの記事一覧

夏におすすめのアイテムをシルクパーティさんに聞いてみました

先日、夏の冷え取り講座についての記事を書きました。 冷え取り講座でも手軽で安価な冷え対策を教えていただいたのですが、たぶん、当ブログの読者の方はよく知っていることばかりだと思いました。(冷たいものを取らないとか、湯たんぽ … Read more

2014年7月19日 土曜日

医学博士川嶋 朗(かわしまあきら)先生の夏の冷えとり講座に参加してきました

ベルメゾン主催で行われた夏の冷えとり講座に参加してきました。 講座の一番初めに聞いた話がおもしろかったです。

2014年7月18日 金曜日

ビジネスシーンでも冷え取り くらしきぬから「黒」の5本指が出ました

くらしきぬの黒いシルク5本指をモニターさせていただきました。 黒・・・? あれ?黒の5本指って今までなかったんじゃ??? 新しい!

2014年7月15日 火曜日


にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
この記事を書いた人
キティ
arrow063_06.png キティのプロフィールを見る
arrow063_06.png Twitterでキティ (@kitty_1977)をフォローする
arrow063_06.png 当サイトのフェイスブックページ
arrow063_06.png キティへのメールはこちら

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...