Header

カテゴリの記事一覧

これからも愛用する!1枚編むのに約1時間30分かかる継ぎ目なしの冷えとりスパッツ シルク&ウール!

私がめちゃんこ愛用している冷えとりスパッツ シルク&ウール。 これを作っているメーカーさんのホームページを読んだら衝撃の事実を発見。 冷えとりスパッツは、1枚編むのに約1時間30分かかる!!! ひえー・・・。

2014年1月28日 火曜日

ジーユーオンラインストアで使えるクーポン1000円分が500円で買えるよ♪

私のメインサイトキティスタイルの方で紹介したんだけど、今、ポンパレというクーポンサイトで、ジーユーオンラインストアで使えるクーポンが登場しています。   ジーユーオンラインストア&ユニクロで使える1,000円分割引クーポ … Read more

2014年1月23日 木曜日

こちらが穴のあいた山ぶどうです

ふー・・・。 お気に入りのくらしきぬさんの国産ウールカバーソックス山ぶどうに穴がぁ・・・。 ちょっと寒いなーと思って重ね履きするとこうだよ。 やれやれ。

2014年1月16日 木曜日

冬に欲しいあったかパンツ フェリシモとベルメゾン

そんなこんなで、冬本番ですね! フェリシモのあったか特集見てると「欲しい!今すぐ欲しい!」 と思うけど、フェリシモは注文~到着までが長いからね。 ベルメゾンにもあるのでそっちも見よう。

2014年1月15日 水曜日

2014年に冷えとりを始めたいと思う人へ送る5つのステップ

私はなぜ冷えとりをしているのか?  ⇒自分が楽でいられるから。 2013年最後の方に、冷えとりに対して否定的な意見を複数目にすることがあり、やや凹んだのですが、世の中色んな人がいるので、それも当たり前! ・・・ということ … Read more

2014年1月12日 日曜日

すごいこだわりです。シルクパーティの新商品「シルクパーティプレミアムソフト」

冷えとり靴下 4足組 シルクパーティープレミアムソフトのレビューをしますねー!12月後半にシルクパーティさんに会う機会がありモニター品として頂いたものです。 この靴下は、二重構造の4足組靴下です。 4枚履くと8枚履いてい … Read more

2014年1月9日 木曜日

2014年もよろしくお願いします

ご無沙汰しております。キティ(@kitty_1977)です。 今年は喪中なので新年のご挨拶を控えさせていただきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 引き続き冷えとり生活は続けます。 お友達の中にもぽろぽろ始める方がい … Read more

2014年1月8日 水曜日


にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
この記事を書いた人
キティ
arrow063_06.png キティのプロフィールを見る
arrow063_06.png Twitterでキティ (@kitty_1977)をフォローする
arrow063_06.png 当サイトのフェイスブックページ
arrow063_06.png キティへのメールはこちら

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...