Header

カテゴリの記事一覧

【フェリシモの防寒具】あったかおうち生活にこれはどうだ!

フェリシモの冷えとり関連アイテムがKurasoにたくさんありましたという記事で色々冷えとりグッズを販売しているとわかったフェリシモ。「ほお!やるな!」と思うんですが、いかんせん、発注から到着まで時間かかるのがネック。 ま … Read more

2013年11月19日 火曜日

抱っこによさげなアニマル湯たんぽ(やわらか湯たんぽnanomoアニマル)

これ!かわいくないですか? 私が今年モニターさせてもらったコの字型のやわらか湯たんぽ「温美湯たんぽゆ〜ったり」を売っている健康館にあるアニマル湯たんぽ。 素材が同じなので、抱っこするのにいいんじゃないかなーと思うのです。 … Read more

2013年11月14日 木曜日

2013年11月14日今日の冷えとりファッション

ひさびさ・・・。 久々すぎw 「キティさんの冷えとりファッションが見たいです」 なんていうことを、先日のプレゼント企画の感想で複数頂きましたので、久しぶりに載せてみます。 いや、もう、ほんと、1年目から進歩がなく・・・w … Read more

2013年11月14日 木曜日

注文していたシルク&ウールスパッツ&のびのびになったスパッツ比較

冷えとりスパッツ シルク&ウールがのびのびになっていることにはたと気がつき、ソッコーで新しいものを注文しました。 そして届いたので、ちょっと比較を・・・。 なんていうか・・・お見苦しい写真ですみません。 ここま … Read more

2013年11月12日 火曜日

見せたくなる腹巻き・おなかくるりの紹介

今日は、腹巻の紹介。私が布ナプキンでお世話になっている地球洗い隊さんの腹巻おなかくるりです。

2013年11月11日 月曜日

冷えとりユーザー必見!コットン98%のタイツ「FALKE(ファルケ)のファミリータイツ」

「冬はタイツとスカート!またはワンピースが履きたいのよ!!!」 という女子は多いかと思います。 私もそうです。 だってさ、せっかくロングブーツとか履ける季節だし、おしゃれしたいよねえ。 で、冷えとりを始めて悩んだのが、レ … Read more

2013年11月5日 火曜日

アトピーの人には「お湯だけで洗う」は意外と普通のこと

先日、友達と話していて、「あ、そうか。これってみんなには普通じゃないのか」と思ったことがありました。 私は、10代の最後の方でアトピーを発症しました。それ以来、皮膚科に通ったり、薬飲んだり、生活習慣を変えることをしてきま … Read more

2013年11月2日 土曜日

着脱簡単!クロックスのもこもこな「モデッサ シンセティック スエード ショーティ ブーツ ウィメン」レビュー

先日のクロックスセミナーでモニターとしていただいたこちらのブーツ。   モデッサ シンセティック スエード ショーティ ブーツ ウィメン modessa synthetic suede shorty boot w 名前が … Read more

2013年11月2日 土曜日

841さんのサイト内に冷えとりファッション特集ページができました!

※10月末まで行っていましたプレゼント企画にたくさんのご応募ありがとうございました。当選者の方には後ほど連絡させていただきます。もう少々お待ちください。 冷えとり生活実践中の皆様に朗報です。 冷えとり靴下ショップの841 … Read more

2013年11月1日 金曜日


にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
この記事を書いた人
キティ
arrow063_06.png キティのプロフィールを見る
arrow063_06.png Twitterでキティ (@kitty_1977)をフォローする
arrow063_06.png 当サイトのフェイスブックページ
arrow063_06.png キティへのメールはこちら

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...