Header

カテゴリの記事一覧

穴のあいた靴下を縫う&再利用の方法は841さんのブログを見よう

穴のあいた靴下の縫い方が841さんのところに非常にわかりやすく動画付きでアップされていたのでシェア。   【楽天市場】冷えとりお役立ち情報 > 靴下の繕い方:冷えとり靴下の841(ヤヨイ) 再利用編   破れた靴下で布ナ … Read more

2013年5月27日 月曜日

もしかしたら今年、靴下×サンダルコーデできちゃうかも!

cyprus 3.0 サイプラス 3.0 クロックスの新しいサンダルを買ったよ♪ 買ったのはずーっとずーっと気になっていたサイプラス! これはねー、ロングセラーのサンダルなんだよー。 クロックスにもこういうのあるんだ!っ … Read more

2013年5月24日 金曜日

世界観がやばすぎるキューズベリーの冷えとりグッズ

私が実はひそかにファンで、ずーっとお気に入りのショップがあります。 それは、 キューズベリー 一番初めに母子手帳を買い、 それから布ナプキンをモニターしました。 最近ご無沙汰だったけど、どうやら冷えとりに使えそうなアイテ … Read more

2013年5月13日 月曜日

何をどうしても寒い!⇒あ、生理前か

私冷えとりを始めてから、生理前の体調の変化に敏感になりました。 以前はさっぱり分からなくて 「うお!来た!突然!」 という感じでした。とはいえ、周期が安定しているので、まあ、だいたいこの辺に来るだろう、というのくらいはわ … Read more

2013年5月13日 月曜日

冷えとり生活中にもパンプスやサンダルを履くこともある!そんなときの靴下は?

いきなり足ですいません。 冷えとり生活2年目ですが、この2年の間何度かパンプスを履く機会がありました。近いところでは卒園式や入学式。また、去年の夏はフラットシューズやサンダルも履いてました。(つまり靴下重ね履きをしてなか … Read more

2013年5月8日 水曜日


にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
この記事を書いた人
キティ
arrow063_06.png キティのプロフィールを見る
arrow063_06.png Twitterでキティ (@kitty_1977)をフォローする
arrow063_06.png 当サイトのフェイスブックページ
arrow063_06.png キティへのメールはこちら

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...