Header

カテゴリの記事一覧

【レビュー】夏用冷えとり靴下 パステルカラーで優しい&かわいい

くらしきぬさんからまたまた新商品。 夏用の冷えとり靴下で、大人用と子供用同時発売。 購入はこちら ⇒ 冷えとり靴下のくらしきぬ-オンラインショップ 3月にくらしきぬのスタッフさんたちとランチしたときにサンプル品をもらって … Read more

2013年4月28日 日曜日

「子宮を温める健康法」を読みました

子宮を温める健康法 posted with ヨメレバ 若杉友子 WAVE出版 2012-12-11 Amazon 楽天ブックス 図書館 最近気になっていた子宮を温める健康法を読みました。 「現代女性は子宮が冷蔵庫のように … Read more

2013年4月11日 木曜日

冷えとり生活と関連ある?最近気がついた2つのこと

あたたかくなってきましたね。 春ですね。 真冬の厳しい時期は超え、やっとぽかぽかうつらうつらできる季節がやってきましたね。 とはいえ、春はなんかだるいです。 さて、本日、我が家の次男が無事入学式を終え、私もやっと通常営業 … Read more

2013年4月9日 火曜日

かわいいローズ染めのタンクトップとTシャツが20%オフ。

Enjoy Hemp Life!麻福のハーブ染め衣類がかわいいです。しかもローズ染めだけ20%オフ。

2013年4月6日 土曜日

【レビュー】オフィスでも使える冷えとりカバーソックス

くらしきぬさんの新商品、オフィスでも履けるカバーソックスです。 今回はダークグレー。 素材はウール100%。ふわふわ感は同じです♪

2013年4月5日 金曜日


にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
この記事を書いた人
キティ
arrow063_06.png キティのプロフィールを見る
arrow063_06.png Twitterでキティ (@kitty_1977)をフォローする
arrow063_06.png 当サイトのフェイスブックページ
arrow063_06.png キティへのメールはこちら

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...