Header

カテゴリの記事一覧

くらしきぬさんのモスグリーンソックスは在庫限り!欲しい人は急いで!

愛用中のくらしきぬさんのモスグリーンカバーソックス、 こちら、在庫限りだそうです。 おそらくこれに代わる新商品が出るんだと思いますが 「今期はこのモスグリーンの追加発注の予定はございません。」とのこと。 来期も出るのか出 … Read more

2013年2月25日 月曜日

お友達に赤ちゃんができたので、冷えとり靴下贈りました

お友達のもかりさんに赤ちゃんができました♪ 長女の娘ちゃんはうちの長男と同じ小学校3年生です。 素敵なサイトを運営しているもかりさんとの付き合いはかれこれ6年くらいかなあ・・・。 赤ちゃんができたというニュースがとっても … Read more

2013年2月16日 土曜日

寒いわ・・・。雪がしんしんと降っています

今日も雪です。 関東地方大雪っていう天気予報。 東京はもうやんでいるのか、雨なのか。

2013年2月6日 水曜日


にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
この記事を書いた人
キティ
arrow063_06.png キティのプロフィールを見る
arrow063_06.png Twitterでキティ (@kitty_1977)をフォローする
arrow063_06.png 当サイトのフェイスブックページ
arrow063_06.png キティへのメールはこちら

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...