Header

カテゴリの記事一覧

冷えとり生活2年目に入りました。色々つながっている私の生活

2011年10月から冷えとり生活を始めたので、2年目に入りました。 指南書を読むと全然しっかりやってない気がしますが、去年の最初のころはあれこれと揃えていて楽しんで真剣にやってましたね。 今年は、昨年購入したものを使い始 … Read more

2012年10月26日 金曜日

靴下はあたたかいか?

お友達と話していてふと思ったのだけど 靴下ってあったかいものなのか? という疑問がわいた。 私の場合、冷えとりで靴下をいっぱい履いてみて むしろ 寒くなくなった ものが靴下だ、という印象。

2012年10月21日 日曜日

新刊『女性のためのもっとちゃんと「冷えとり」生活』を買いました

幸せになる医術 女性のためのもっとちゃんと「冷えとり」生活買った! 電子書籍が良かったんだけど、売ってなかった。 でも表紙が女子っぽくてかわいいからいいかな。昨年発売されたこれが本当の「冷えとり」の手引書の第二弾。

2012年10月17日 水曜日

フェリシモにも冷えとり靴下増加中♪

私が布ナプキンを買うのに愛用しているFELISSIMO フェリシモさんで冷えとり靴下が何点か販売されていました。

2012年10月11日 木曜日

かぐれさんで冷えとりファッションを学ぼう

冷えとり×おしゃれ ってなかなか難しいテーマだと思うんです。 ファッション雑誌のモデルさんたちは、もこもこコートにすらっとした足を出して華奢なパンプスだったりして。 うまいこと靴下履いて冷えとりしつつ、おしゃれっぽく・・ … Read more

2012年10月10日 水曜日

UGGのウィメンズは26cmまであるんだ

そろそろブーツを探してる方もいるのでは? 冷えとり生活でブーツは大変便利なアイテムです。 冷えとり女子に人気の高いUGGのブーツには26cmまであるということをさっき知りましたよ。   UGG(R) Australia  … Read more

2012年10月10日 水曜日

これは使える!冷えとりアイテムベスト10

2011年10月から冷えとりを始めた私。 なんだかんだでゆるゆるながら1年続きました。 そこで、2011年の10月~2012年9月までの1年間でヘビーに利用したアイテムを発表します! これから冷えとりを始める方もぜひ参考 … Read more

2012年10月9日 火曜日

半身浴をしても体が冷え切っているので841さんのレギンス復活しました!

夏の間レギンスを履くのをやめてました。 しかし、この週末帰省した際、普通の靴下と普通の靴しか履いていなかったら やっぱり体が冷えていたみたいで、半身浴をしても全然あたたまりません!>< 朝晩はもうかなり寒いので、841( … Read more

2012年10月8日 月曜日

なんか今日寒いです!!!今シーズン初のゆず湯飲みましたよ

やばい!朝、次男を送った後、ママ友とおしゃべりしていたらすっかり体が冷えてしまいました。 家に戻ってきてもなかなかあたたかくなりません。 これは体の中から温めねばなりませんね。 ということで、自宅でその場ジョギング。 や … Read more

2012年10月3日 水曜日

シルクふぁみりぃさんの絹100%5本指靴下早く買った方がいいかも・・・

シルクふぁみりぃさんの絹100%5本指靴下を先日4足ほど購入。 私は絹5本指ばーっかり穴が開くのでね。 今見たらS~Mサイズが品切れになってました。みんなそろそろ・・・と買っているのかも。S~Mサイズは新しいから在庫がも … Read more

2012年10月2日 火曜日

足の幅が狭くても広くても履けるフラットシューズ(クロックス)

CROCS Springi Flat W(クロックススプリンギーフラットウィメンズ) クロックスのおすすめフラットシューズの紹介です。 以前、クロックスの展示会に行った時に、履いてみたCROCS Springi Flat … Read more

2012年10月1日 月曜日


にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
この記事を書いた人
キティ
arrow063_06.png キティのプロフィールを見る
arrow063_06.png Twitterでキティ (@kitty_1977)をフォローする
arrow063_06.png 当サイトのフェイスブックページ
arrow063_06.png キティへのメールはこちら

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...