Header

カテゴリの記事一覧

2012秋冬の冷えとり準備始めてます

まだまだ暑いのですが・・・そろそろ今年の秋冬に使う冷えとりアイテムを集めてますよ。 まずは、自然素材のお洋服。 レビュー記事はこちら EARTH WING[アースウィング]のウォッシャブルウールカーディガン LA MAR … Read more

2012年9月18日 火曜日

クロックスならかわいい色でも大きいサイズがあります♪

冷えとりさんはみんな一度は靴のサイズで悩むと思うんだけど 私がよく使うのはクロックス。 ピンクや赤いスニーカーでも大きいサイズがあるんです。 カテゴリーはメンズになってしまうけど、デザインは同じ。 hover lace … Read more

2012年9月9日 日曜日

千代治さんでかわいい色の5本指売ってる!

そろそろ今年の冬分の靴下を買い足そうと思って、冷えとり靴下のお店を見ていたら、千代治さんでめちゃんこかわいい靴下を発見!!! この4足セットは、私が初めて買ったセットなんですが、この中のシルク5本指の色にピンクとか!グリ … Read more

2012年9月7日 金曜日

9月に入りました。やっと涼しい朝を感じます。

今日から新学期。子供たちが学校、幼稚園に行きました。 朝6時に起きる生活が戻ってきて、窓を開けたらひんやりとしました。 もう秋ですね。 夏の間、ちょっとサボり気味だった私の冷えとり生活。 半身浴は毎日していたけど、あとは … Read more

2012年9月3日 月曜日

コーヒー好きだけどやめようかな、と言う人におすすめのたんぽぽコーヒー

冷え取り生活していると、身につけるものだけではなくて、食事にも気をつけるようになるかと思いますが、コーヒーやめようかな・・・という方がいらっしゃるかもしれません。 私はコーヒー大好き人間でしたが、コーヒーと言うか、砂糖と … Read more

2012年9月3日 月曜日


にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
この記事を書いた人
キティ
arrow063_06.png キティのプロフィールを見る
arrow063_06.png Twitterでキティ (@kitty_1977)をフォローする
arrow063_06.png 当サイトのフェイスブックページ
arrow063_06.png キティへのメールはこちら

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...