Header

カテゴリの記事一覧

あなたの街の図書館に冷え取り本はあるか調べる方法

とりこさんがなぜ?どーして?図書館に冷えとり本が、ナイ。 : 冷えとりな毎日という記事を書いていて、ふと思ったんだけど、ネットで蔵書検索してる人ってどれくらいいるんだろう? 私は、図書館に行くのも車使うのでややめんどい。 … Read more

2012年8月28日 火曜日

皮膚がかゆいときに使っていたエスオーエスバームを使い切ったよ

冷えとりしてるとしょっちゅう皮膚がかゆくなります。 かゆいところはかいてしまえ!という冷えとりだけど、 実際は見えるところはあまり傷を広げたくない・・・。そしてこのかゆみを何とかしたい。 ということで、家族で愛用していた … Read more

2012年8月25日 土曜日

ひじの内側にあせも⇒湿疹

数日前から、ひじの内側がかゆくなり、掻くとそのまま傷になる状態になりました。 よーくみると、赤いぽつぽつがあって、どうやらそれがかゆいみたい。 かゆみの原因は汗かな、と思うのですが、掻いてすぐに傷になるのは肌が敏感になっ … Read more

2012年8月21日 火曜日

スマホ持ち込みで半身浴するのに便利なグッズ

夏ですが、半身浴してますか? シャワーで済ませたりしてないですよね? 冷え取り女子は夏でもしっかり半身浴ですよ。 さて、そんなわけで、毎日半身浴している私ですが、 今日は半身浴の時に使える便利グッズを紹介したいと思います … Read more

2012年8月9日 木曜日

無印良品の重ね着用アイテムが涼しくていいです!

6月くらいから、無印良品の重ね着アイテムを着ているのですが、 これ、薄くてさらさらで気持ちいいですよ。 素材も綿100%だし、形も色々あります。 おすすめは、Y字キャミソールとドルマンTシャツの組み合わせ。 程よく空気が … Read more

2012年8月8日 水曜日


にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
この記事を書いた人
キティ
arrow063_06.png キティのプロフィールを見る
arrow063_06.png Twitterでキティ (@kitty_1977)をフォローする
arrow063_06.png 当サイトのフェイスブックページ
arrow063_06.png キティへのメールはこちら

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...