Header

カテゴリの記事一覧

夏の冷え取り 上半身がタンクトップだと平気っぽい

梅雨明けして夏本番! 寒いときは冷え取り全開だった私も暑いときは別にそこまで頑張ってないんですが 靴下4枚履きだけは継続してます。 そうすると、やはり あつ・・・ と思うわけです。 そこで、思い出すのが本に書いてあった … Read more

2012年7月19日 木曜日

夏の冷え取りファッションはワンパターンな私

夏になったら何をどう着たらいいんだろう・・・と 冬の間思い続けてきましたが、なんのことはない、 夏になったら Tシャツ ジーパン 靴下重ね履き スニーカー というワンパターンコーデで毎日過ごしている私です。 去年買ったス … Read more

2012年7月15日 日曜日

ミネラルバスストーン使ってみました!

イルコルポ ミネラルバスストーン、やっと使ってみましたあ。 モニターなのでいつかは使ってレビューするんだけど こう、、、えい!と気合いがないと使う気になれないのよねー。 ネットのまま浴槽に沈めてください、ということなので … Read more

2012年7月13日 金曜日

育乳ブラというものを使い始めてます

先月(2012年6月)、仕事の関係でブラデリスさんという下着の企業に出会いまして、育乳ブラというブラジャーを使い始めました。 これが楽しくてかなりはまっております。 私が育乳ブラに感動した理由は育乳ブラサイトに書きました … Read more

2012年7月13日 金曜日

ミネラルバスストーンっていうのも取り寄せてみました!

半身浴のときに使う入浴剤を色々物色中に出会ったイルコルポ ミネラルバスストーン。 ずっと使ってみたいなーと思っていたんだけど この度ご縁があってモニターさせていただけることになりました♪わーい♪ 中にはね、ネットに入った … Read more

2012年7月12日 木曜日

新しい入浴剤を買いましたー。今度のは癒し系の香りのアジアチカだよ♪

入浴剤をずっと切らしてて、どれを買おうかなあ~と思っていたんだけど 前に使って大好きだったアジアチカのにしたよ。 しかも今回は3種類全部買ってみた!るん♪ メインブログで紹介したんだけど 入浴剤といえば冷え取りだ!と思っ … Read more

2012年7月11日 水曜日

冷え取り的ファッションのモデルさんたち

今日は、とあるカメラ講座に参加してきたのですが、 モデルさんたちが着ている洋服が、リンネル系のようでした。 ナチュラル、リネン、ゆるゆる・・・みたいな。 衣装さん、リンネルたくさん持ってましたよ。 (追記:L and R … Read more

2012年7月4日 水曜日


にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
この記事を書いた人
キティ
arrow063_06.png キティのプロフィールを見る
arrow063_06.png Twitterでキティ (@kitty_1977)をフォローする
arrow063_06.png 当サイトのフェイスブックページ
arrow063_06.png キティへのメールはこちら

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...