Header

カテゴリの記事一覧

クロックス10周年記念モデルのワニとレインブーツがかわいいよ~

クロックスは今年で生誕10周年。 10周年記念モデルのサンダルがワニっぽくて超かわいいですよー! モデルとして履いてくれたのはクロックスの社員さん。 色違いモデルもなかなかの迫力です。 キッズモデルもあって、これまたかわ … Read more

2012年6月28日 木曜日

冷え取りっていいですか?と最近聞かれます

冷え取り生活8カ月経過しました。 冷え取りって、秋冬にする人が多いのかなーと思っていたけれど、 春~夏も検索で見に来てくれる人が結構いて私自身びっくりしています。 見に来てくださってありがとうございます。 そして、個人的 … Read more

2012年6月28日 木曜日

親にも靴下送りつけてます

自分がやってみてなんだかよかったものは 人にもおすすめしたいと思う女、キティです。 冬の間に母親に靴下セットを贈ったのですが、 また父親用に靴下セットを注文しました。 母親にはこれ 重ね履き用ソックス気ままに7足プレミア … Read more

2012年6月19日 火曜日

首に湿疹。めんげんだろうか

これめんげんかな?と思うことがあったのでメモ。 この間、首の右後ろに湿疹ができていて かゆいから触ると汁が出てました。 自分では見えないんだけど 触った感じと汁の量から湿疹自体は小さそうだなと思いました。 でも結構数があ … Read more

2012年6月13日 水曜日

寒い!どうしよう!

こんにちはー。 冷え取り生活7か月経過のキティです。 関東が梅雨入りし、昨日と今日と気温が低いです。 そして私はものすごく寒気を感じています! どうしよう!!! 今こんな恰好しています。 冷えとりくん4足組 シルク&コッ … Read more

2012年6月13日 水曜日

パンプスを久しぶりに履いた。冷えるね!

先日、仕事でちょっとキレイめな格好をしたので パンプスを久しぶりに履きましたよ。 (ガラケーのカメラなのでちょっと画像の色合いがおかしいです。すみません。) さすがにもう5月の末、いつもなら素足にサンダルで過ごしていた時 … Read more

2012年6月9日 土曜日


にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
この記事を書いた人
キティ
arrow063_06.png キティのプロフィールを見る
arrow063_06.png Twitterでキティ (@kitty_1977)をフォローする
arrow063_06.png 当サイトのフェイスブックページ
arrow063_06.png キティへのメールはこちら

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...