Header

カテゴリの記事一覧

シルクパーティさんの母の日福袋はシルク製品盛りだくさんのギフトです!

シルクパーティさんで母の日福袋が販売中です。 シルクのインナーなどが詰め合わせになっていて、しかもお得です。 お母さんにあげてもいいけど、自分用にも!ぜひ! 福袋の種類は3種類。 ショーツ福袋。 トップス福袋。 肌ケアシ … Read more

2012年4月27日 金曜日

冷えとりの靴 リーボックのイージートーンゲットした♪

リーボックのモニター企画でいただきました。 第一弾は応募が遅くて欲しいサイズがもらえなかったけど 第二弾は抽選だったにもかかわらず、欲しいサイズでかわいい色のシューズがもらえて万々歳♪ 26cmの大足なんだけど、たぶんそ … Read more

2012年4月24日 火曜日

冷えとり1年目の冬、風邪をひく回数が減りました

2011年10月から始めた冷えとり生活。 半年になろうとしています。 私はがっつりやっていて、 子供たちはゆるゆるとやっていました。 ひと冬終えて、改めて振り返ってみると ■ 月に1回は風邪をひいていた子供たちが年末以来 … Read more

2012年4月19日 木曜日

春はちょっと気が抜ける、かな?

冷えとり生活6ヶ月目、でしょうか。 日中汗ばむくらいの日もある4月中旬ですね。 アウターを着ない日も出てきたので、うっかり薄着で出かけてしまい「しまった!」と思うことがあります。 下半身は相変わらず、靴下4枚(外出時)、 … Read more

2012年4月15日 日曜日

穴の開いた靴下を9枚縫う

昨日、穴の開いた靴下を縫いました。ずっとやらなくちゃと、ココロに引っかかっていました。 何かしなければならないことを、ずっと抱えていることは、ココロのために良くないだろうなとわかっていても、 つい先延ばしにしてしまいます … Read more

2012年4月11日 水曜日

ベルメゾンで買った春夏用のレッグウォーマー

春になったら使おうと思って買っておいたベルメゾンのレッグウォーマー。 書いておかないと忘れそうなので、書いておきます。 綿100%の薄手レッグウォーマー 税込790円 他にグレーもあります。 レース調のローゲージ編みがロ … Read more

2012年4月9日 月曜日

841(ヤヨイ)さんの【奈良県広陵町】絹先丸ソックス

【奈良県広陵町】絹先丸ソックス 税込1,200円 841さんオリジナルの【奈良県広陵町】絹先丸ソックスレビューです。 よく考えたら、もっと安いものもあったんだけど、 「色々試してみよう」と思ってたからいいかな、と。 購入 … Read more

2012年4月5日 木曜日

破れやすい(穴が開きやすい)靴下ランキング

色々なショップさんの靴下を履いてる私ですが 「おぉぅ・・・また穴開いたぜ orz」 となりやすい靴下ランキング☆ あくまで私個人の場合、ですのでご了承ください。^^

2012年4月5日 木曜日

4月 「寒い!」が薄れてきました

4月になって、「寒い!」と思うことが減りました。 日差しは温かいし、日中は汗ばむこともあるくらい。 半身浴は引き続き継続しています。 これは私の毎日の楽しみですからね。 杉っこ使い切ってしまってからは、重曹をさっさと入れ … Read more

2012年4月4日 水曜日

2012年4月2日冷えとりファッション

RyuRyu 指穴くしゅくしゅロング丈カットソー RyuRyu スカート風ティアードショートパンツ 冷えとりスパッツ シルク&ウール 冷えとりくん4足組 シルク&コットン 春なので、いつものジーパンはちょっとやめてミニに … Read more

2012年4月2日 月曜日

千代治さんのモニター企画靴下2セット買いました

先日、友人から「こんなの売ってるよ」と教えてもらったのが 千代治さんのところのモニター企画の靴下セットでした。 千代治さんの靴下は、私が冷えとりにはまるきっかけになった靴下で もう何回もリピート購入しています。 絹の5本 … Read more

2012年4月2日 月曜日


にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
この記事を書いた人
キティ
arrow063_06.png キティのプロフィールを見る
arrow063_06.png Twitterでキティ (@kitty_1977)をフォローする
arrow063_06.png 当サイトのフェイスブックページ
arrow063_06.png キティへのメールはこちら

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...