Header

めんげん 湿疹 カテゴリの記事一覧

2012年12月のめんげん

12月11日、12日、13日と3日連続で手の甲に湿疹がでました。突然! この原因はおそらく 夜中のスナック菓子 前日にね、なんだかとーってもジャンクな物を食べたくなって、大好物のチーズ味のスナック菓子をほぼ一袋食べたので … Read more

2012年12月29日 土曜日

ひじの内側にあせも⇒湿疹

数日前から、ひじの内側がかゆくなり、掻くとそのまま傷になる状態になりました。 よーくみると、赤いぽつぽつがあって、どうやらそれがかゆいみたい。 かゆみの原因は汗かな、と思うのですが、掻いてすぐに傷になるのは肌が敏感になっ … Read more

2012年8月21日 火曜日

首に湿疹。めんげんだろうか

これめんげんかな?と思うことがあったのでメモ。 この間、首の右後ろに湿疹ができていて かゆいから触ると汁が出てました。 自分では見えないんだけど 触った感じと汁の量から湿疹自体は小さそうだなと思いました。 でも結構数があ … Read more

2012年6月13日 水曜日


にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
この記事を書いた人
キティ
arrow063_06.png キティのプロフィールを見る
arrow063_06.png Twitterでキティ (@kitty_1977)をフォローする
arrow063_06.png 当サイトのフェイスブックページ
arrow063_06.png キティへのメールはこちら

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...