Header

冷えとりアイテムレビュー カテゴリの記事一覧

冷えとり生活で履くサイズの大きい靴

冷えとりをするようになって、靴下を重ね履きすると 一番困るのは靴ですね。 私も例にもれず、履く靴がなくて困ってしまったんですが、 色々購入した靴や、活用している靴を紹介します。 普段は、25cmの靴着用していました。

2012年3月4日 日曜日

湯たんぽ(ゴム製)

FASHY(ファシー)社製の湯たんぽです。 元々は、震災の時に暖房がきかなくなった旦那さんの会社で使うように買いました。(⇒その時の話) その後、会社の復旧が終わり、使っていなかったのですが、 冷えとりを始めたので復活。 … Read more

2012年3月3日 土曜日

湯たんぽ(陶器製)

愛用湯たんぽ2種 陶器製湯たんぽ レトロな感じが可愛い 冷えとり関連書籍でもおすすめされている陶器製湯たんぽ。 これが本当の「冷えとり」の手引書でも、これを使ってる人がとても多かったです。表紙にも載ってます。 陶器製は「 … Read more

2012年3月3日 土曜日

シルクふぁみりぃさんの絹コットン先丸靴下買ってみた

シルクふぁみりぃさんの「絹コットン先丸靴下」を購入しました。 色は黒、サイズはL。 やはり絹⇒綿⇒絹⇒綿・・・と、たくさん重ねて履きたいけど 重ねると履く靴がないっていうのが困ります。 本当は、絹とコットンと別々に重ねた … Read more

2012年2月27日 月曜日

冷えとりスパッツ シルク&ウールがもう手離せない!!!

シルクパーティーさんで取り扱っている「冷えとりスパッツ シルク&ウール」をモニターさせていただきました。これは、冷えとり実践者が考えた、冷えとり健康法のためのアイテムだそうで、内側に絹、外側が羊毛のスパッツです … Read more

2012年2月27日 月曜日

冷えとり靴下-千代治さんの靴下

よし!冷えとり始めよう!と思って最初に買った冷え取り専用アイテムが 千代治さんの冷え取り靴下です。 注文から到着まで5日でした。 いつもなら気にならない日数なのに、 今回は待っていたから長く感じました。

2012年2月22日 水曜日


にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
この記事を書いた人
キティ
arrow063_06.png キティのプロフィールを見る
arrow063_06.png Twitterでキティ (@kitty_1977)をフォローする
arrow063_06.png 当サイトのフェイスブックページ
arrow063_06.png キティへのメールはこちら

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...