Header

冷えとりアイテムレビュー カテゴリの記事一覧

高いけど息子に履かせている内絹外綿の冷え取りソックス

これ、実は何度もリピートしています。 長男用です。   【一義流気功】等多くの治療院で実績あり! 毒素を出し、冷えを取る 『冷え取り健康ソックス』 Mサイズ ハイソックス5本指

2012年11月12日 月曜日

新刊『女性のためのもっとちゃんと「冷えとり」生活』を買いました

幸せになる医術 女性のためのもっとちゃんと「冷えとり」生活買った! 電子書籍が良かったんだけど、売ってなかった。 でも表紙が女子っぽくてかわいいからいいかな。昨年発売されたこれが本当の「冷えとり」の手引書の第二弾。

2012年10月17日 水曜日

UGGのウィメンズは26cmまであるんだ

そろそろブーツを探してる方もいるのでは? 冷えとり生活でブーツは大変便利なアイテムです。 冷えとり女子に人気の高いUGGのブーツには26cmまであるということをさっき知りましたよ。   UGG(R) Australia  … Read more

2012年10月10日 水曜日

これは使える!冷えとりアイテムベスト10

2011年10月から冷えとりを始めた私。 なんだかんだでゆるゆるながら1年続きました。 そこで、2011年の10月~2012年9月までの1年間でヘビーに利用したアイテムを発表します! これから冷えとりを始める方もぜひ参考 … Read more

2012年10月9日 火曜日

なんか今日寒いです!!!今シーズン初のゆず湯飲みましたよ

やばい!朝、次男を送った後、ママ友とおしゃべりしていたらすっかり体が冷えてしまいました。 家に戻ってきてもなかなかあたたかくなりません。 これは体の中から温めねばなりませんね。 ということで、自宅でその場ジョギング。 や … Read more

2012年10月3日 水曜日

シルクふぁみりぃさんの絹100%5本指靴下早く買った方がいいかも・・・

シルクふぁみりぃさんの絹100%5本指靴下を先日4足ほど購入。 私は絹5本指ばーっかり穴が開くのでね。 今見たらS~Mサイズが品切れになってました。みんなそろそろ・・・と買っているのかも。S~Mサイズは新しいから在庫がも … Read more

2012年10月2日 火曜日

足の幅が狭くても広くても履けるフラットシューズ(クロックス)

CROCS Springi Flat W(クロックススプリンギーフラットウィメンズ) クロックスのおすすめフラットシューズの紹介です。 以前、クロックスの展示会に行った時に、履いてみたCROCS Springi Flat … Read more

2012年10月1日 月曜日

コーヒー好きだけどやめようかな、と言う人におすすめのたんぽぽコーヒー

冷え取り生活していると、身につけるものだけではなくて、食事にも気をつけるようになるかと思いますが、コーヒーやめようかな・・・という方がいらっしゃるかもしれません。 私はコーヒー大好き人間でしたが、コーヒーと言うか、砂糖と … Read more

2012年9月3日 月曜日

皮膚がかゆいときに使っていたエスオーエスバームを使い切ったよ

冷えとりしてるとしょっちゅう皮膚がかゆくなります。 かゆいところはかいてしまえ!という冷えとりだけど、 実際は見えるところはあまり傷を広げたくない・・・。そしてこのかゆみを何とかしたい。 ということで、家族で愛用していた … Read more

2012年8月25日 土曜日

スマホ持ち込みで半身浴するのに便利なグッズ

夏ですが、半身浴してますか? シャワーで済ませたりしてないですよね? 冷え取り女子は夏でもしっかり半身浴ですよ。 さて、そんなわけで、毎日半身浴している私ですが、 今日は半身浴の時に使える便利グッズを紹介したいと思います … Read more

2012年8月9日 木曜日

無印良品の重ね着用アイテムが涼しくていいです!

6月くらいから、無印良品の重ね着アイテムを着ているのですが、 これ、薄くてさらさらで気持ちいいですよ。 素材も綿100%だし、形も色々あります。 おすすめは、Y字キャミソールとドルマンTシャツの組み合わせ。 程よく空気が … Read more

2012年8月8日 水曜日

ミネラルバスストーン使ってみました!

イルコルポ ミネラルバスストーン、やっと使ってみましたあ。 モニターなのでいつかは使ってレビューするんだけど こう、、、えい!と気合いがないと使う気になれないのよねー。 ネットのまま浴槽に沈めてください、ということなので … Read more

2012年7月13日 金曜日

ミネラルバスストーンっていうのも取り寄せてみました!

半身浴のときに使う入浴剤を色々物色中に出会ったイルコルポ ミネラルバスストーン。 ずっと使ってみたいなーと思っていたんだけど この度ご縁があってモニターさせていただけることになりました♪わーい♪ 中にはね、ネットに入った … Read more

2012年7月12日 木曜日

新しい入浴剤を買いましたー。今度のは癒し系の香りのアジアチカだよ♪

入浴剤をずっと切らしてて、どれを買おうかなあ~と思っていたんだけど 前に使って大好きだったアジアチカのにしたよ。 しかも今回は3種類全部買ってみた!るん♪ メインブログで紹介したんだけど 入浴剤といえば冷え取りだ!と思っ … Read more

2012年7月11日 水曜日

クロックス10周年記念モデルのワニとレインブーツがかわいいよ~

クロックスは今年で生誕10周年。 10周年記念モデルのサンダルがワニっぽくて超かわいいですよー! モデルとして履いてくれたのはクロックスの社員さん。 色違いモデルもなかなかの迫力です。 キッズモデルもあって、これまたかわ … Read more

2012年6月28日 木曜日

シルクパーティさんの母の日福袋はシルク製品盛りだくさんのギフトです!

シルクパーティさんで母の日福袋が販売中です。 シルクのインナーなどが詰め合わせになっていて、しかもお得です。 お母さんにあげてもいいけど、自分用にも!ぜひ! 福袋の種類は3種類。 ショーツ福袋。 トップス福袋。 肌ケアシ … Read more

2012年4月27日 金曜日

冷えとりの靴 リーボックのイージートーンゲットした♪

リーボックのモニター企画でいただきました。 第一弾は応募が遅くて欲しいサイズがもらえなかったけど 第二弾は抽選だったにもかかわらず、欲しいサイズでかわいい色のシューズがもらえて万々歳♪ 26cmの大足なんだけど、たぶんそ … Read more

2012年4月24日 火曜日

ベルメゾンで買った春夏用のレッグウォーマー

春になったら使おうと思って買っておいたベルメゾンのレッグウォーマー。 書いておかないと忘れそうなので、書いておきます。 綿100%の薄手レッグウォーマー 税込790円 他にグレーもあります。 レース調のローゲージ編みがロ … Read more

2012年4月9日 月曜日

841(ヤヨイ)さんの【奈良県広陵町】絹先丸ソックス

【奈良県広陵町】絹先丸ソックス 税込1,200円 841さんオリジナルの【奈良県広陵町】絹先丸ソックスレビューです。 よく考えたら、もっと安いものもあったんだけど、 「色々試してみよう」と思ってたからいいかな、と。 購入 … Read more

2012年4月5日 木曜日

千代治さんのモニター企画靴下2セット買いました

先日、友人から「こんなの売ってるよ」と教えてもらったのが 千代治さんのところのモニター企画の靴下セットでした。 千代治さんの靴下は、私が冷えとりにはまるきっかけになった靴下で もう何回もリピート購入しています。 絹の5本 … Read more

2012年4月2日 月曜日

冷えとりくん4足組 シルク&コットン届きました

シルクパーティさんから、冷えとりくん4足組シルク&コットンが届きました。 今回もモニターさせていただきます。

2012年3月24日 土曜日

和漢草ハーブエキス配合「シノワ」の入浴剤

この間、シンシアガーデンで買った入浴剤のうちの一つを使ってみました。 コスメのサイトの方で紹介したんだけど、 冷えとり的にもいいかなーと思ってこちらでも紹介します! 今日は、オレンジ色の方。 Chinois for En … Read more

2012年3月18日 日曜日

841さんのゆったり綿のカバーソックス

841さんのゆったり綿のカバーソックスを買いました。 重ね履きの一番外に履くカバーソックスです。 1:ピンク×マゼンダ 2:シルバー×グレー 3:キナリ×ベージュ の3色を買いました。 1:ピンク×マゼンダ 2:シルバー … Read more

2012年3月15日 木曜日

シルクふぁみりぃさんの「絹 冷え取り靴下フリーサイズ」

シルクふぁみりぃさんの絹コットン先丸靴下と一緒に買っていた 「絹 冷え取り靴下フリーサイズ」の購入レビューです。

2012年3月14日 水曜日

841(ヤヨイ)さんの内絹外綿冷えとりレギンス

冷えとり靴下のみならず、 レギンスまでも重ね履きしている冷えとりの方々。 しかし、絹のレギンスは高い(それにちとダサい)。 ふつーに使えるレギンスがいいなぁと思ったので 841(ヤヨイ)さんの内絹外綿冷えとりレギンス買っ … Read more

2012年3月11日 日曜日

粉末まるのみ茶

841さんで売っているお茶を買ってみました。 冷えとり健康法の進藤先生が土作りから開発に関わった山英さんの掛川茶です。講演録にも度々出てきます。 ということで、冷えとり推奨のお茶なんですね。 メール便で送ってもらえるし、 … Read more

2012年3月10日 土曜日

冷え取り入浴剤「杉っこ」

冷え取り本に何回も出てきて、とても気になっていた冷えとり入浴剤 杉っこを買ってみました。 これがなくちゃいけない!というわけではありませんが、 いいと言われるものは自分でも試してみたいと思うのです。 ぶっちゃけ、いいのか … Read more

2012年3月8日 木曜日

シルク素材のインナー「ヘンプシルクタンクトップ」

麻福さんのヘンプシルクタンクトップ きなりのレビューです。 極上の素材=”ヘンプ・シルク”生地を使用したタンクトップです。 光沢感と肌触りが特徴の『シルク』と吸汗速乾性・抗菌性に優れた『ヘンプ』の組み合わせで至極の素材感 … Read more

2012年3月8日 木曜日

ベルメゾンの冷えとり靴下4足セット

ベルメゾンで注文していた「冷え対策靴下4足セット」が届きました。 商品名に「冷えとり」もしくは「冷え取り」と入っていないので 検索するのが難しかったり・・・。 「4足」も数字の4が全角半角で違ったりね。 まあ、ともあれ、 … Read more

2012年3月7日 水曜日

やさしい靴工房 Belle and Sofaさんの大きめ靴 詳細レビュー

冷えとり用の靴下を6枚履いて履ける靴が サンダルかスニーカーしかないので、 ちょっとしたおしゃれ着やカジュアルすぎないような服装に合う靴を探し中です。

2012年3月6日 火曜日


にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
この記事を書いた人
キティ
arrow063_06.png キティのプロフィールを見る
arrow063_06.png Twitterでキティ (@kitty_1977)をフォローする
arrow063_06.png 当サイトのフェイスブックページ
arrow063_06.png キティへのメールはこちら

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...